« 【新店】ついにやってもうた!東急ハンズが楽天市場に出店! | トップページ | ヨドバシのコンシェルジュは本当に意味がない »

2011年7月10日 (日曜日)

【携帯】米国で「パケット定額」が破綻。

【2ch】ニュー速クオリティ:「パケット定額」破綻 

AT&Tに続きベラもスマートフォン向けパケット定額を終了。
日本においてもドコモがLTE(Xi)において一定転送量を超える場合は帯域制限を
かけるそうで、キャリアの帯域を巡る動きが活発化しているわけです。

ようはスマホ普及が急過ぎてってやつです。
ようは混雑してるんですって。
テレホーダイ話し中を知る人からすると懐かしいんじゃないですか
こういうの(;・∀・)チガウ?

だからといってスマートフォン向けの流れは変わらないので
各社は通信分散を図ってくるはずです。
ソフトパンツはYahoo!はアクセスポイントを無料にしたり
auはUQを私物化したり
ドコモは・・・・。

というわけで日本も3G回線はこのまま行くと間違いなく
近いうちにパンクしますので、同じ措置がとられると思います。
WiFiのポイントもガッツリ確保しておかねば。

ガラケー最強説いまここに。

|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« 【新店】ついにやってもうた!東急ハンズが楽天市場に出店! | トップページ | ヨドバシのコンシェルジュは本当に意味がない »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/52171762

この記事へのトラックバック一覧です: 【携帯】米国で「パケット定額」が破綻。:

« 【新店】ついにやってもうた!東急ハンズが楽天市場に出店! | トップページ | ヨドバシのコンシェルジュは本当に意味がない »