« 【新モノ】ヨドバシでエネループプロの予約が開始。購入制限付。 | トップページ | 【新モノ】Pogoplugのハードウェア版とは何だったのか »

2011年6月20日 (月曜日)

【回線】UQ WiMAXが2年で100万契約突破。4ヶ月使用の所感。

■UQ WiMAXが2年で100万契約突破 安いし下りも爆速で最高すぐる | ライフハックちゃんねる弐式

ガラスマは仕様がクソだし
iPhoneはiPhone7ぐらいまで買う気がしないので
とりあえず今はiPod touch。
のちのちAndroidタブぐらいは買ってやるよ仕方ないから。
電話はかわんけどな。
というひねくれサンのオレには回線がいるが
イーモバの商法がイマイチ好きじゃない。

そんなあなたにWiMAX。
あおいガチャピンが待ってます。

プロバイダががんばってるので乗っかってみてみて
はや4ヶ月。快適にご使用させていただいております。

んが、今のところ弱点もありまして

■伊豆がエリア外(伊豆ラーにとっては致命的)
■基地局のエリアの受け渡しがすごい雑なので結構切れる
■ルーターがつけっぱなしだと鬼のように熱い(3500R)

とりあえず安く入れたりするし縛りもゆるいので
使ってみるがよろし。

|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« 【新モノ】ヨドバシでエネループプロの予約が開始。購入制限付。 | トップページ | 【新モノ】Pogoplugのハードウェア版とは何だったのか »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/51991559

この記事へのトラックバック一覧です: 【回線】UQ WiMAXが2年で100万契約突破。4ヶ月使用の所感。:

« 【新モノ】ヨドバシでエネループプロの予約が開始。購入制限付。 | トップページ | 【新モノ】Pogoplugのハードウェア版とは何だったのか »