最近のトラックバック

« 【録画環境再構築】torneをリストラ。 | トップページ | 【修理】ヨドバシカメラ5年保証最後の日。BRAVIA KDL-40X1000死亡寸前の診断。 »

2011年5月11日 (水曜日)

【特価】今日職場で値切り方について教えてと言われましたが。

昔こんな記事を書いたし
自分も交渉が好きなのですが
■大型家電量販店での値切り方: SHODO(衝動)

まあ時代も時代なんで今やネットで買っちゃった方が
早いっすよとか適当な事でかわそうとしたけど
えらい食い下がられたので、やりとりしてみた。

職場の人「とりあえず値段全然でないんだよ値段」
衝動さん「店どこっすか」
職場の人「ビックカメラ」
衝動さん「やっぱビックっすよね!おれはヨドバシのポイントためてますけど」
職場の人「何言ってるか全然わかんない」
衝動さん「すいません」
職場の人「ぶっちゃけ値段下がるの?家電って」
衝動さん「粘れば」
職場の人「どれぐらい」
衝動さん「え、迷惑にならない程度に」
職場の人「それって粘ってることになるの」
衝動さん「なりません」
職場の人「氏ね」
衝動さん「すいません」
職場の人「どの辺に行くべき?お店」
衝動さん「激戦区」
職場の人「秋葉原とか?」
衝動さん「パーツ買いに行く気ですか」
職場の人「家電っつってんだろが」
衝動さん「すいません、だって今のakibaってヨドバ」
職場の人「ヨドバシはもういいです」
衝動さん「すいませんすいますいません」
職場の人「テンダラー懐かしいね」
衝動さん「僕テンダラー好きなんですよ」
職場の人「どうでもいいわ」
衝動さん「ヤマダ→ビック→Amazon→ヨドバシな順です」
職場の人「Amazonってなんやねん」
衝動さん「そこがポイントですブフフッ」
職場の人「カカクコムじゃだめなん」
衝動さん「だからAmazon、Amazonじゃなきゃだめなんです」
職場の人「プライムショッピングですか」
衝動さん「通販違いです」
職場の人「すいません」

みたいな感じ(意味ないやりとり)を
やってみました。わかってくれただろうか相手(≧∇≦)

« 【録画環境再構築】torneをリストラ。 | トップページ | 【修理】ヨドバシカメラ5年保証最後の日。BRAVIA KDL-40X1000死亡寸前の診断。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/51638797

この記事へのトラックバック一覧です: 【特価】今日職場で値切り方について教えてと言われましたが。:

« 【録画環境再構築】torneをリストラ。 | トップページ | 【修理】ヨドバシカメラ5年保証最後の日。BRAVIA KDL-40X1000死亡寸前の診断。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ