« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月曜日)

【特価】お台場フットサルコート FUTSALDAIBAフットサルコート1時間利用料金5,250円→オフサイドトラップ有つД`)

■お台場フットサルコート FUTSALDAIBAフットサルコート1時間利用料金割引券|最大90%OFFの共同購入サイトクーポンバンク

まあお台場ってのがアレだけどまあまあ安いと思いきや、
土日は18時以降ラストまで限定さらに1時間まで(1枚だけ)しか使えない
という巧妙なオフサイドトラップ込み。



========================================
【クーポン内容】
■「最大64%OFF」フットサルコート1時間利用料金割引券
(※通常価格:14,700円 ⇒ 5,250円)
========================================
【利用可能時間帯】
■月~金:11:00~18:00
 最大3枚利用可能(※3時間分)
■土・日:18:00~23:00
 土日は1枚のみ利用可能(※1時間分)
■祝日:9:00~23:00
 最大3枚利用可能(※3時間分)


※上記時間帯以外はご利用不可となっておりますので、ご注意ください。


お台場までいってそれってどうなのー。ねー。(´;ω;`)
クーポンだんだんしょぼくなってきてない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金曜日)

【ゲーム】ニンテンドー3DSがAmazonから発送されはじめる

メール来ました!
来ましたよ!
ちゃんと(?)前日発送されましたヽ(´ー`)ノ


3ds


ほほう。
まあ次回入荷分(3/8)はどの販売店でも
比較的余裕がありそうです。(特に店頭)

Amazonはチェックしてるとたまにテンバイヤー
以外の値段で買えます(定価)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

【特価】RD-X10ついにAmazonで79,800円を下方へブレイクする

これ、18万円とかで予約して買った人涙目過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

11月 178000円
12月 138000円
1月  98000円

4万ぐらいずつキテルヨー

俺も飛びつき方を学習できるようになったらしい。
これはまだ下がる。

59,800щ(゚д゚щ)カモーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【つぶやき】DANSYARI VS SHODO

昨今のダンシャリブームに乗っかって
嫁が捨て始めた。
とりあえず服からだそうだ。

そのうちσ(゚∀゚ )オレごとダンシャリ キャー
衝動買いしたものを片っ端からダンシャリ キャー

くそ、誰か衝動買いのブーム作れ。
劣勢だ。同士求む(´;ω;`)ウ

あああああああΣ(゚д゚;)━━!!
それは読んじゃいけない!!

Dantake

唯一の味方っぽいヤツが!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木曜日)

【特価】フジヤエービックのアウトレットサイトは毎日見る

■オーディオアウトレット / 処分特価品(フジヤエービック)

Fujiyaavic

ここのアウトレット毎日のように見ているのですが
B級品とか処分アウトレット品とか
実物見たければ中野店に行けば見せてくれるんですと!ヽ(´▽`)/
(問い合わせしたから間違いない)

ブロードウェイ行くついでにちまちま見に行くかな-。

フジヤエービックの中古オーディオやアウトレットオーディオは
楽しくて仕方ないです。ワクテカさんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火曜日)

【新モノ】Thermaltake Level10GT(サーマルティク レヴェルテンジーティー) VN10001W2Nはレベルが下がりました

■Thermaltake Global > Product > PCケース > フルタワー > Level10GT > VN10001W2N

ギミックが好きすぎて死にそうという人多いのではないでしょうか。
Level10です。おはようございます。(・∀・)

形状も値段も衝撃のLevel10の廉価版です。
べたんべたんさわらせてもらう機会があったので
ちょっと書いておこう。

■ドライブベイがすごいプラスチックで泣ける。
■ミックスフラッシュなファンの光り方が全然ミックスじゃない。
■天面のコントロールスイッチ部分は良くできている
■ヘッドフォンかける滑るので突起がすごく邪魔
■マザーは右開き(ケーブルとかの取り回しがちょっと難しい)


やっぱりLevel10はオールスチールでないと重厚感が
まるでない つД`)

もはやこれはLevel5と名乗った方がいいレベル。
各所で展示が始まっているので一度ご覧になると良いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月曜日)

【NEWS】2050年 居住地域の2割が過疎で無人化。

■居住地域の2割が過疎で無人化 国土審2050年推計 - 47NEWS(よんななニュース)


今のペースで行けば地方で人口が激減。
人口は1億人を割り、9500万人程度に。
北海道では人口が250万人減り多数の地域で無人化。

あくまでも今のペースでいけばの話。
でもこのままだと移民増やすしか方法が・・・。
それもそれで問題ですが。

三大都市圏では住むとこ無くなりそうですなあ。
自分たちはそのころもう人生が短いわけですが(;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日曜日)

【つぶやき】高円寺 Baby King Kitchenの人があいのり2でてた。

Ainori2

■Baby King Kitchen
■~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

昨日気づいた。
ここは嫁が
「子供も大人もお子様ランチが食べられるっていってみよー」
の店だ。

店長あいのり2でてたww
確か大人用お子様ランチを傑と格闘しながら食ったわ。
店内にブランコと滑り台と輪投げあった。

今度行ったらすげえぇ混んでて入れないんだろうなこれ(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木曜日)

【衝動レビュー】Eye-Fi Pro X2にアプグレ。

アプグレって死語ですよねすいません。

というわけで長らくEye-Fi Shareにお世話になっておりましたが

この度ようやくEye-Fi Pro X2に変えました。
Eyefi

これでジオタグもRAWもムービーもいけるようになりました。
ベンリー。

何より全然違うのが転送スピード。
たかがClass6になっただけでこんなに違うのかと。
ちょっとヲドロキ(゚0゚)

というか何でみんなつかわんの。
理由はわかってます。クソ高いからですよね。はいつД`)

デジカメ1台買える値段ですからな。

発売日:2010-05-20
価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水曜日)

【衝動レビュー】HC-1000 「クルリモ」は本当に使えなかった

ヤッチャタ-!ヤチャタヨーオニイサン!

処分品のネットワークカメラにどこまで求めるかっていう・・・
「こまけぇこたぁいいんだよ」のAAが思い浮かぶ今日この頃。

Kururimo

NTT-Xでたたき売られていたHC-1000ことクルリモ
勢いで買ってしまいました。
ワタクシらしいトチりっぷり、うふふ。

で、まあ結果からいうと
「こんな不安定で画質の悪いカメラ何に使うの」
ということですはい。

更新しているとアプリがすぐ落ちる
正直何映ってるかわかんない
インターフェイスが昭和

NTTの冠つけてこんなもの昔3万円で売ってたのかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火曜日)

【新モノ】センチュリー 10.1型アナログRGBモニタ「PLUS ONE VGA」

■エルミタージュ秋葉原 [リリース] センチュリー、10.1インチアナログRGBモニタ「PLUS ONE VGA」2月下旬発売(エルミタージュ秋葉原)

ついにUSBモニターじゃなくなってRGBのみのモデルが登場。
あれ?USBモニタどうなったのですか。

わたしのUSBモニタですか?
ああ、あれRadeonのドライバとバッティング
するようになって大変なことになったので
処分しました。(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月曜日)

【衝動レビュー】レンジ買い換えでまさかのヘルシオAX-PX1-W投入の件

ヘルシオ?ないわー。それだけはないわー。
と言い続けて来ましたが。

Helsio

なぜかヘルシオ買ってた。(;・∀・)スイマセン

で、あとで気がついたんですが「AX-PX1」
これ液晶付きフラグシップモデルなんだそうで。
まあいろいろレビューしてきましたが、どうも
オーブンレンジには疎いようです私。
でもフラグシップの響き(*゚∀゚)=3ハァハァ

なんで10万円もすんねんとか思ってましたが
もはやレンジのセレクトは嫁任せだったので
まかせようと思いまして。購入。

まっしろヘルシオ
略してヘルシロ(違

ヨドバシの店員さんとお話し合いの末
それなりの値段で購入しますた。
レンジが壊れていて急を要していたので
値段は二の次で。

なにげに家電ヨドバシばっかり
今回は商品券を使いたかったからなのだが。

電子レンジ ヨドバシ
テレビ ヨドバシ
洗濯機 ヨドバシ
レコーダー ヨドバシ

回し者ではありません。
それよりももうちょっと値段がんばれよヨドバシ。

これすごいわ
冷凍と普通のやつが同じ温度になりよる(それ、ふつう?w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日曜日)

【衝動レビュー】ファン回ったのみたことないです「Corsair AX850 CMPSU-850AXJP」

別に今のCougar S700に不満があるって
言うわけでもないんですがもうちょっと静かなの
ほしかったのは事実で。

知り合いの方から CMPSU-850AXJP
「ぐはは、安く売ってやるぞ、ぐはは」
と言われたので購入。
でもこれ、新品じゃないのほとんど(;・∀・)ド、ドーモ

Ax850

動作確認だけしたのですが・・・。
通電するだけじゃあ
全くファンが回らないの。
息をしてないの。

AX850はよっぽど負荷がかからない限り無音。
すごい通り越して怪しいですがこれが正常ですと。
夏大丈夫か。エンコードしまくってファンを回しましょうか。そうですか。

GOLD認証高いなあ・・・(;ω;)ボッタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土曜日)

【衝動レビュー】ATOK2011仕様変更につき<ATOKパレットデフォルト非表示>

ATOK2011入れたけど
パレットないやんけー。
どこいってんぐおー。

とか一日ぐらいわめいておって
ヘルプ見たら

ATOK 2010から追加・変更になった機能

■ATOKパレット
ATOKの状態は言語バーに表示されるようになり、
セットアップ直後の設定ではATOKパレットは非表示になりました。

ATOKを使える状態にする

ATOKパレットを表示して使いたい場合は、以下のヘルプをご覧ください。

ヘルプに書いてました。すいませんでした。(;・∀・)ワカルワカナイワ
セットアップの時は表示飛ばすので見てませんでした。
ヘビーユーザーほどハマル罠。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月曜日)

【つぶやき】恵方巻き盗難に遭う

2月3日、節分の出来事です。

嫁が恵方巻きを寿司屋に取りに行き
買い物をしてる途中に盗難に遭いました。

ドンだけ食いもんこまってんのよ。
とった人間違いなく福来ないから( ゚皿゚)キーッ!!

仕方がないから
ショックにうちひしがれつつ
もう一回買いに行ったそうで
おいしくいただきました。

Eho

警察に届け出たら
被害届 盗難「恵方巻き」とかになるんでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日曜日)

【衝動レビュー】送られてきたのにまだポゴれてないpogoplug

ポゴプラグ、買いました。(*゚▽゚)ノ
これで立派なポゴラーです。

Pogo

外箱はまっピンク!

ヨドバシは発売日の次の日に送ってきてくれたんですが
別のところで頼んでいる2TBのLacieがまだ送られてこないもんで
とりあえずUSBメモリ指して動作確認だけしますた。

使い方はネタフルさんのところで紹介されている使い方と
大きく変わらないのですが・・・
■[N] 「Pogoplug」I-O DATAの1TBのUSBハードディスクをセットアップしてポゴる

HDDとどいたらレビューしまつ。
というかポゴもうどこも売ってないやん(;・∀・)スゴポゴ

発売日:2011-02-04
価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木曜日)

【新モノ】胸熱のクラウドエンジン「POGO-P25 Pogoplug(ポゴプラグ)」予約開始

■ASCII.jp:オンラインストレージを自作できる「Pogoplug」日本上陸!

↓予約開始済み
■ヨドバシ.com- クラウド POGO-P25 Pogoplug(ポゴプラグ)
リンク: ■Pogoplug(ポゴプラグ)POGOP25 パーソナル・クラウド | sofmap.com


USB2.0って言うところがちょっと転送速度的に不安ですが・・・
とりあえず予約始まってますんで予約ですヽ(´ー`)
USB2.0ってところを除くと結構胸熱なのです。

プラットフォームを選ばない自作オンラインストレージという
ところは今まで心待ちにしていたものです。
でもUSB2.(ry

とりあえずありがとうプッターマン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水曜日)

【新モノ】パーソナルクラウドデバイス「Pogoplug(ポゴプラグ)」2月4日上陸

■パーソナルクラウドを実現する「Pogoplug」、2月4日発売 -INTERNET Watch

一部個人輸入した方の感想などはググればいっぱい出てきます。
USB HDDを簡単にオンラインストレージ化するとでもいいましょうか。
Dropboxとか使っている方だと特にハマるかもしれませんヽ(´ー`)ノ

国内では圧倒的な普及率を誇る外付けHDDだけに
日本国内でも旋風を巻き起こしそうです。
大手ディストリビューターが絡んでいるので一般の量販店では
手に入りそうですね。

Amazonでは現時点で並行輸入品のみですな。
2/4(金)発売です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【NEWS】Appleが『Sony Reader』アプリ却下。

■Appleが『Sony Reader』却下、Kindleはどうなる? | WIRED VISION

じゃあキンドルはどうなんっていうアレもあるけど
AmazonとAppleはなにかバーターがあるに違いないと勘ぐってみる。(・∀・)ニヤニヤ

Amazonはあくまで「小売り」であり競合「メーカー」ではないとでもいう判断か。
少なくとも現時点では公正という感じはしないですが。

Appleにしたら、ゲーム機にしろ電子書籍にしろこのジャンルの驚異は
排除しておきたいし、Apple税もしっかり取っておきたいというところですしね。
まあ間違いなく今後もSONYのReaderアプリははねられ
つづけるんでしょうけれど、キンドルはどうなりますか。

それにしてもガラパゴス苦戦ですかなあ。
店頭の売り子おじさんがカワイソス(;つД`)
店頭販売解禁(・∀・ )っ/凵 ⌒☆マダー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火曜日)

【NEWS】インテル、P67/H67チップセットに不具合で出荷停止。

■米インテル、パソコン部品を出荷停止 不具合で  :日本経済新聞


長友選手、インテル入ってるおめでとうございます。
頑張ってください。期待しています。
じゃなくてこっちのインテルは大変なことに(;つД`)

好評を博しているインテルのSandyBridgeこと
P67/H67チップセットに
致命的な不具合が見つかる。

SATAポートに不具合があるらしく
長期間使うとHDDや光学ドライブに影響有りとのこと。
こりゃ全交換ですな。

売れてただけに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »