« 【NEWS】トレンドマイクロの全部入りオンラインストレージ「SafeSync」 | トップページ | 【衝動レビュー】コンパクトな2号機(HTPC/録画鯖)を作る計画 プロローグ »

2010年12月21日 (火曜日)

【特価】はやくもいろいろ出来ない子扱いの東芝クラウドブック「PNAZ05MNA」

Android2.1搭載で

アンドロイドマーケット非対応
USBプリンタ使えない
有線LANがない

など特徴ありまくり尖りまくりの
クラウドブックがはやくも処分特価に(;つД`)

アンドロイドも有償でのOSアップグレード
に対応していかないと
売れないんじゃないかなあ。

買ったあとにすぐアップグレードできないと
一生Appleには勝てないなあ。
(まあAppleもOSあの出来でリリースしているので
称賛はしませんが)

なんかでも日本のメーカーのアンドロイド
なんであんなにモッサリ見えるんだろうか。
気のせいか(;・∀・)

25000円台になってきましたが
まあおもちゃとしてどうなんでしょうかね。

|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« 【NEWS】トレンドマイクロの全部入りオンラインストレージ「SafeSync」 | トップページ | 【衝動レビュー】コンパクトな2号機(HTPC/録画鯖)を作る計画 プロローグ »

特価」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/50359088

この記事へのトラックバック一覧です: 【特価】はやくもいろいろ出来ない子扱いの東芝クラウドブック「PNAZ05MNA」:

« 【NEWS】トレンドマイクロの全部入りオンラインストレージ「SafeSync」 | トップページ | 【衝動レビュー】コンパクトな2号機(HTPC/録画鯖)を作る計画 プロローグ »