« 【衝動レビュー】AmazonさんがようやくiPod touchさんを送ってきた件 | トップページ | 【NEWS】グランツーリスモ5っていつになったら開発が終わるんですか? »

2010年10月13日 (水曜日)

【NEWS】ダイナコネクティブが倒産。でもまだアマゾンで売ってる。

■大型倒産速報 | 帝国データバンク[TDB]

西友の超激安デジタルテレビを売ってたメーカーですね。

イオンの液晶テレビの発煙問題をきっかけに返品が相次ぎ倒産だそうで。

て、テレビってサポートどうするんでしょうかね。

使い捨てかしら。それても引き継ぎ先があるのか。

とりあえずAmazonとかではまだ買えます。

人柱どうですか。

|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« 【衝動レビュー】AmazonさんがようやくiPod touchさんを送ってきた件 | トップページ | 【NEWS】グランツーリスモ5っていつになったら開発が終わるんですか? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/49726866

この記事へのトラックバック一覧です: 【NEWS】ダイナコネクティブが倒産。でもまだアマゾンで売ってる。:

« 【衝動レビュー】AmazonさんがようやくiPod touchさんを送ってきた件 | トップページ | 【NEWS】グランツーリスモ5っていつになったら開発が終わるんですか? »