« 【衝動レビュー】プリンタがぶっ壊れたので修理に出したら3日で戻ってきた | トップページ | 【新モノ】これって売れてんのー?それどこ情報?どこ情報よー? »

2010年10月 5日 (火曜日)

【特価】姉さん、デフレです。もうデジタルビデオカメラとか19,800円で買えるんですね。

■ビクター ダブルメモリ-ム-ビ-(SDHC) GZ-MS210-S



こりゃ安い。いくら型落ちとはいえ。

こんなもんが19,800円とはメーカーあがったりでんな(ノ∀`) アチャー

運動会シーズンだから最終処分ですね。

|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« 【衝動レビュー】プリンタがぶっ壊れたので修理に出したら3日で戻ってきた | トップページ | 【新モノ】これって売れてんのー?それどこ情報?どこ情報よー? »

特価」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/49652432

この記事へのトラックバック一覧です: 【特価】姉さん、デフレです。もうデジタルビデオカメラとか19,800円で買えるんですね。:

« 【衝動レビュー】プリンタがぶっ壊れたので修理に出したら3日で戻ってきた | トップページ | 【新モノ】これって売れてんのー?それどこ情報?どこ情報よー? »