« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水曜日)

【衝動レビュー】AmazonのApple iPod touch 64GB MC547J/A 【最新モデル】はたぶんキャンセルされる

Amazonで注文した

Apple iPod touch 64GB MC547J/A 【最新モデル】

明日発送だが全くステータスに変化がないため
キャンセル臭がプンプンするな。
10月末に延期かなあ。

うん、たぶんキャンセルされるなあ。Amazonだし。
うん、たぶん納期無茶苦茶だし謝らないよなあ。Appleだし。

Tochi

もう納期とかあってないようなもんですわな(笑)

でもぜったい林檎店では買わないぞ(゚m゚*)クプー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火曜日)

【NEWS】「フェイスインターネットショップ」「ツートップインターネットショップ」が不正アクセスでクレジットカード情報など流出

■「フェイスインターネットショップ」「ツートップインターネットショップ」への不正アクセス発生のご報告とお詫び(MCJ)

フェイスは30万回以上の不正アクセスアタックを受けクレカ情報が流出。
ツートップはログインIDとパスワードが流出。

フェイスではさすがに買い物したこと無いですが
ツートップは登録していたような無いような。

まあ不正にカード使われたらこの二つしかありえんので
損害賠償請求するだけですけども。
クレカ情報はまずいでしょう。

*********************************************

■ユニットコム緊急お客様センター■

電話番号:0120-703-066
開設時間:10:00 ~ 21:00(土日祝含む)

※一部IP電話を除く一般電話のほか、
携帯・PHS・光電話からの通話が可能です

*********************************************

クレジットカード情報漏れてるから24時間窓口に
すべきとは思いますが。

登録心当たりのある方は問い合わせて
みた方が良いかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【特価】寒くなってきたから冷却類が狙い目。「BELKIN LAPTOP COOLING PLATFORM WITH FAN F5L001JA」762円

■BELKIN LAPTOP COOLING PLATFORM WITH FAN F5L001JA

ノートクーラーファン。
762円です。
まさにバーゲン。

シーズンものはすっごい値段がつきますねえ(゚m゚*)

店頭でチラリと見ましたが
すっごいプラスチック質感
ですから写真にだまされないよう。

まあ安いので試すだけなら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【衝動レビュー】ロジクール MK700 ようやくセット。安物の質感がたまりません(変態)

■ロジクール ワイヤレスデスクトップ MK700



届いてから開けてませんでした。
積みゲーならぬ
積みキーボードしてましたすいません。

Mk700

キーボードとマウスがセットになっております。
マウスの質感は好みではないので使う予定はございません。

キーボードはというと・・・。
いいですね!このキータッチの安物感がたまらなくいい!(変態)
ペチャパチャカチュアみたいなやっすい音!(・∀・)ナンヤコレハ

安いから良かったものの・・・。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金曜日)

【衝動レビュー】UO以来のMMOを。Load to 廃人「FINAL FANTASY XIV」

ファイナルファンタジーはじめました。

UO(ウルティマオンライン)以来、おそらく5年ぶりぐらいのMMO参戦。
今回はスペック十分のPCで挑めます。

昨日よりチョビチョビ始めてますが
賛否両論あるシステムの中、ちまちまシングルプレイを・・・。

さすがに先行サービスインなので過疎ってますが
9/30にはクラ落ち多発なのではないかと。

いま超難解な横文字用語を学んでおります(勉強熱心)(゚m゚*)
ウイイレ出るまではしばらくこっちやりますかね。

Ff14

コレクターズ買ってる時点でやる気マソマソだろと
突っ込まれても無視しまクポ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【衝動レビュー】ジャイアントキリング16巻を遅ればせながら

Jyaikiri16

うっかりしてた。
買うのを忘れていました。

綱本 将也
発売日:2010-07-23
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

続きが気になるがモーニングを立ち読みせずに
単行本買いを地道に。新品で。

アニメもNHK総合に降りてくるそうで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木曜日)

【新モノ】スーパーマリオコレクション スペシャルパックは予約再開後も即完売

楽天市場ではもうトイザらスしか売ってません(;・∀・)
数少なすぎでしょ(;・∀・)

ビックとかヨドバシとか店頭は予約できるところもあります(というか私がそうですが)
お休み中に足を運ばれてはいかがでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水曜日)

【NEWS】水曜どうでしょうの新作は約15週にわたる長編を予定。年内放送開始は無し。

Suidou

ってヒゲとうれしーが言ってたので( ゚д゚)

来年の春以降になりそうなイメージでしたので

全国放送までは1年ぐらいかかりそうです。


ユーストリーム生中継は約23,000人でした。

どうでしょう人気あるなあ(o n)

ストラップは22日から販売開始なのですが

ヤフオクにはもう出始めました。

■水曜どうでしょう(ヤフーオークション)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火曜日)

【新モノ】スーパーマリオコレクション スペシャルパックはAmazon予約受付再開。

予約開始即完売となっていた

スーパーマリオコレクション スペシャルパック

ですが、Amazonで本日夕刻より予約が再開されました。

おひとりさま3つまでという中途半端な制限付き(;・∀・)ヒトツデイイダロガ

お急ぎの方は是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日曜日)

【衝動レビュー】かければみたらし。ナカマル醤油醸造「パンかけ醤油」

■ナカマル醤油醸造元 (伝統に支えられた宗像神湊の味)

Pankake

これはwww

みたらしwww

とVIP風に言ってしまうこと間違いなしな

ナカマル醤油製造「パンかけ醤油」

芸能人が賞賛とかどうでもいいんですが

とりあえずパンにかければみたらし
っていう文言はまあわかる。

あまからソース好き
にはたまらないお品です。

おみやでいただいたのですが
売ってる店少ないですなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金曜日)

【特価】きゃー安い!ロジクール ワイヤレスデスクトップ MK700 3,980円

■ロジクール ワイヤレスデスクトップ MK700



9月はこれがあるから!

掘り出し物狙いにはタマラナイ月ですなヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木曜日)

【特価】NECアクセステクニカ Aterm WR8700N(HPモデル) イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE がついに17,000円割れ

■NEC Aterm WR8700N(HPモデル) イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

人気のハイパーロングレンジルーターが17,000円割れ。

最終的には15000円台まで行きそうな勢いですが

大台割れオメということでヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火曜日)

【新モノ】スーパーマリオコレクション スペシャルパックは予約開始即完売

■【予約開始即完売】スーパーマリオコレクション スペシャルパック

25周年を記念したスペシャルパック。

サントラが結構ほしい。

シリーズ史上最高難易度だと思う

スーパーマリオブラザーズ2

も入って2500円だそうで。

まあそりゃ売れるわな。

それにしても

Wiiはマリオにおんぶだっこですなあ(;ω;)ホカハナイノ

年内中は限定生産するそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月曜日)

【衝動レビュー】抽選中:キリンチャレンジカップ2010 VSアルゼンチン お弁当付き

■キリンチャレンジカップ2010


さて、お弁当付きを申し込んでみたが当たるだろうか。

テーブルとかお弁当ついている意味はあまりないのだが
(オイシイモノザックザックなザック弁当とかはない)

なんかただスポーツ観戦するにもバリューが必要な今日この頃。

この前行った千葉マリンスタジアムの

BAR M(バル・エム)

とかゆるゆるシートで熱い観戦というコンセプトは

どんどん増えてほしいモノです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日曜日)

【特価】AtermWR8700N PA-WR8700N-HP は中古なら9,000円以下に。

【中古優良品】NEC AtermWR8700N PA-WR8700N-HP(有線GIGA/300M/11n/g/b/a/ハイパーロングレン...

中古とはいえ、9,000円切れは安い。

子機いらないのでまずはハイパーロングレンジ親機

という人必見ですな。

ってか今のところ無線LANルーターの中では

癖のある動作をしないもっとも安定した機種ですお!(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金曜日)

【NEWS】Microsoftの体感デバイス「Kinect(キネクト)」は14,800円という意味のわからない価格に

■【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】 Xbox 360用「Kinect」の高価格は、Microsoftの苦渋の決断の結果(impress)

9/8のメディアブリーフィングで価格発表された

「Kinect(キネクト)」

ですが

14,800円とかいう意味わからない価格に\(;゚∇゚)/

もはや日本では

Xbox 360というレア(泣)なハードを持っていて
Wiiみたいな事を家族でやりたいんだが出来なくて
何となく任天堂が好きになれなくて、洋ゲーが
捨てきれない仲の良いファミリー向けオプションデバイス

というキングオブニッチな感じに。

コレがアダとならなければよいが・・・。

ほかにはHaloぐらいしか面白そうなのがないし・・・。

さあいつ撤・・・(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水曜日)

【衝動レビュー】iPod touch何とかカゴには入れた。Amazonの初回入荷分ははけてしまった模様。

■Amazonの新iPodシリーズは納期未定のまま

あっぶなーいっすー ゚з゚)

というか発表されたその日中には納期未定になった。touch。

まあ申し込みできるみたいなので気楽に待ちましょうな。nano。

iPhone持っているひとは買わないだろうし。shuffle。

touch。touch。そこにたっチ━━━━(゚∀゚)━━━━

Ipod

というわけでiPhoneなんて目じゃないずぇ!64GBこうたす。

第1世代から第5世代へいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火曜日)

【特価】USB3.0系の高速HDD「COM35U3S-1000H」が円高の恩恵を受けて価格崩落状態で。

(@Д@;もはや意味わからないぐらい円高になっていて

PC系のパーツはものすごい価格の下落っぷりですな。

USB3.0の外付けで1TBが8千円台とかすでに意味不明だ\(^o^)/ニポンオワタ

さらにポイント10倍とかつくのかこれΣ(;・∀・)

センツリーがんばるなオイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月曜日)

【新モノ】何だかiPod touch 64GB MC547J/A のAmazonレビューが荒れている

■何だかiPod touch 64GB MC547J/A 【最新モデル】のAmazonレビューが荒れている

MC547J/A発売もされてませんが☆の数が・・・( ´;ω;`)ブワッ

超私的発売日前レビューとかしちゃうとこうなるのか。

まあ提灯記事よりはマシだけど。

メーカーはいろんな意見吸い上げといてください。

AmazonがVINEレビュー始めたのもわかる気がするわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日曜日)

テクノハウス東映でPATRIOT製メモリ PSD38G1333KHが14,980円と大幅下落

■メモリー テクノハウス東映 東映無線株式会社

4GBメモリモジュールが今週に入り大幅下落開始。

為替の影響がちょっとずつ出始めましたね。

低価格で相性問題の少ないPATRIOT製

PSD38G1333KH
(DDR3 DIMM 240ピン PC3-10600(DDR3-1333) 4GB×2)

が14,980円。

もう1枚7,000円で4GBなのか・・・。

ってかテクノハウス結構がんばるな(゚m゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木曜日)

【NEWS】新型iPod touch/iPod nano/iPod shuffle登場。Apple TVはレンタル&ストリーミング用セットトップボックスへ。

Apple

■新型iPod touch/iPod nano/iPod shuffle予約開始(Amazon)

■新型iPod touch
納期2~3週(無線認可中)

・ほぼiPhone 4のスペックを踏襲するが外観はちょっと違う。
・16GBがラインナップから消える。64GBが36,800円に。

■新型iPod nano
納期7~10日

・マルチタッチ対応。画面回転可能。アクセサリ感覚に。
・マルチメディア機能よりウェアラブルに重点。

■新型iPod shuffle
納期5~7日

・ボタンのあるデザインに戻る。
・コンセプトの大きな変更は無し。

大幅なコンセプトの変更はないものの
3ラインが一斉に一新されて新鮮みが出た。

■AppleTV

・日本でのサービスは未定。
・HDDは排除。セットトップボックスに。
・ガラパゴス乙。

AppleTVの劣化は個人的には残念です。
お金にならないんでしょうね、あれ。

■iTunes 10

・音楽SNSなど機能搭載。不要きわまりない。
・アイコンがいまいちなモノに変更。
・AirPlay機能には期待大。マランツやデノンなどが対応を表明。

コストを最大限に抑えつつ、ラインナップの新鮮みを出し
新しいサービスを試していく

というAppleの基本コンセプトは崩さない発表会でしたが、
かなりニンテンドーDSPとPSPを
意識していたのは気になりました。そっちの方向に行く気?

最近は初期ロット不具合やアフターの部分で不安視されている
部分が増えてきているので、その点のサポート充実も
お願いしたいですが無理ですかそうですか( ´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

【衝動レビュー】子供用なまえスタンプの決定版「ねいみ~♪」

名前シールとかアイロンプリントはすぐはがれたりしてしまうので
うちはもっぱらこれです(゚m゚*)


保育園用おむつから何から全部これ。
消えにくく、何より作業が圧倒的に早く終わります。
はんこ超早いぜはんこ!

入園シーズンになると混み合うので
今買っておくと安くて早くていいですYo!

このはんこはもっと評価されるべき。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【NEWS】アップルストアがあの画面に。音楽系の新製品発表か。

午前2時からアップルのストリーミングイベントが開始されますが

事前の予想通り

AppleTVの新サービス
iPodの新型番

は間違いなく来そうですが

また新サービスは日本だけハブられそうな・・・

というわけでアップルストアただいま準備中になりました。

 iTunes Store(Japan)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【改装後】絞ってきたねえと言われました/ツイッターTL足しました

|∀・)ミタゼ
ブログ改装後、リアル友達さんとか結構見ていただいてるみたいで

テーマ絞ったねえ
軽くなったねえ
また買いまくってんのか氏ね

とかいろいろエールをいただいてまして。

確かにブログテーマ
衝動なんだから衝動したもんとか新モノ書いてけや
ってわけで原点回帰。

サッカーとかで素人で全然当たらない予想つぶやき
とかやめたんですか

とか聞かれるとシャクなんで

ツイッターをサイドバーに追加しておいた。

Tw

フォローはしないでいいですw
というかつぶやいてないから。
「おい、なう とか使えよ」
とかいわれてもしりませんなう。
どうでもいいことはツイッター見ておいてもらうとして。

ととのいましぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年9月 1日 (水曜日)

【衝動レビュー】稲葉浩志6年ぶりオリジナルアルバム「Hadou」で波動を感じるか

前作「Peace Of Mind」から6年。久々のソロ「Hadou」

通しで聴いたが「Peace Of Mind」を
超えられなかった|゚з゚)チェ

絶対(的)とか結構好きだけど全体感ではちょっとバラエティ不足かね。

初回はDVDがついてたので見てみたら結構これが良かったわけで
損した気分はしなかったス。

まあソロは肩肘張らずに聴けていいんです。もうそれで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »