« まったくもって忙しすぎたので第二子が生まれたのを報告していなかったです。 | トップページ | パテントトロールNTPがスマートフォンのそうそうたるメンツを提訴 »

2010年7月11日 (日曜日)

【衝動レビュー】日本がデンマーク戦に勝ってテンション上がったのでなぜかVAIOを買いました

日本対デンマーク戦で本田と遠藤が
見事なフリーキックを決め、そのままのハイテンションでいたら

なぜか次の日ソニスタでVAIO買ってた(; ・`д・´)

Vaio
たぶんこれ。

もちろん嫁には言うてませんYo (´;ω;`)

いいんっすよ、おれはコクーンで録画したワールドカップを
リビングのVAIOでみるんっすよ。

Vaio2

それでいいじゃdふぉあいhごあrげお:っrfふじこ

メモリだって4GBとかにふやあhdふぉがほいがいふぉgふじこ

グラボだってモビラデがのてとあdごいあfhごいdふじこ

|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« まったくもって忙しすぎたので第二子が生まれたのを報告していなかったです。 | トップページ | パテントトロールNTPがスマートフォンのそうそうたるメンツを提訴 »

サッカーW杯2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/48846694

この記事へのトラックバック一覧です: 【衝動レビュー】日本がデンマーク戦に勝ってテンション上がったのでなぜかVAIOを買いました:

« まったくもって忙しすぎたので第二子が生まれたのを報告していなかったです。 | トップページ | パテントトロールNTPがスマートフォンのそうそうたるメンツを提訴 »