« iTunes9.1の音飛びは全然直ってないけどどうなってんですか。 | トップページ | 【衝動レビュー】W杯気分が自分的に盛り上がってきたので「GIANT KILLING」を大人買いマトメ読み »

2010年5月18日 (火曜日)

ドイツ代表ミヒャエル・バラックW杯絶望

■バラック、W杯絶望=FA杯決勝で右足首に重傷―サッカー・ドイツ代表〔W杯関連〕 - Yahoo!スポーツ×スポーツナビ - 2010 FIFA ワールドカップ

FAカップ決勝でガーナ代表ボアテングから危険なタックルを受け
右足首の靱帯を断裂。W杯絶望に。

ちなみにガーナ代表はドイツと同組であたる。
偶然ですけどね。

ブッフォンなども負傷が伝えられており
ベテランの負傷が続きます。

W杯のスターは極力減らさないでほしい
と思う
オジサンの意見です(´;ω;`)

|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« iTunes9.1の音飛びは全然直ってないけどどうなってんですか。 | トップページ | 【衝動レビュー】W杯気分が自分的に盛り上がってきたので「GIANT KILLING」を大人買いマトメ読み »

サッカーW杯2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/48388673

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ代表ミヒャエル・バラックW杯絶望:

« iTunes9.1の音飛びは全然直ってないけどどうなってんですか。 | トップページ | 【衝動レビュー】W杯気分が自分的に盛り上がってきたので「GIANT KILLING」を大人買いマトメ読み »