« エロと組めソニー | トップページ | 下顎が腫れてブスケツみたいに »

2010年5月28日 (金曜日)

親不知を抜歯しました。もういやじゃ。

ボキャバギグシャグエェ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ってことで親不知を抜いてきました。

Oyashirazu

思いっきり横向きに生えていて

度重なる炎症を引き起こしてきたため

思い切って抜きました。

神経がかぶってるかもってことで大学病院で。

実習生に見学されつつ抜かれてきました。

下あごが死にそうに痛いです(´;ω;`)

鈍痛です。もうやです。右も残ってるのに。


|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« エロと組めソニー | トップページ | 下顎が腫れてブスケツみたいに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/48475453

この記事へのトラックバック一覧です: 親不知を抜歯しました。もういやじゃ。:

« エロと組めソニー | トップページ | 下顎が腫れてブスケツみたいに »