【衝動レビュー】OCZメモリークーラー「OCZ XTC Cooler Rev 2(OCZTXTCC2)」もついでに載せとく
最近パソコンの部品ばっかり届くから
部屋がいっこうに片付かないためちょっと訝しい顔をされます( ;∀;)ゴメンヨメゴメン
んで、今回はメモリークーラーを載せてみました。
OCZ製のOCZTXTCC2です。
■OCZ XTC Cooler Rev 2 OCZ Technology
作りはヘアライン入りでなかなかしっかりしているので良いです。
高回転と低回転の切り替えスイッチがついていますが
高回転は発狂するぐらいうるさいので使いません(;・∀・)
一応ホノカにはひかるので見た目抜群。
まだ夏じゃないけど夏に向けてということで。
効果はというと低回転でマイナス1度
高回転でマイナス2度チップセットの温度が下がる程度ですが。
いかがですか。いらないですかそうですか。
« Amazonはもう小物では送料を取る気がないらしい | トップページ | 【衝動レビュー】サウンドカードもできれば中の上を!オンキヨー「SE-200PCI LTD」をゲトー。 »
この記事へのコメントは終了しました。
« Amazonはもう小物では送料を取る気がないらしい | トップページ | 【衝動レビュー】サウンドカードもできれば中の上を!オンキヨー「SE-200PCI LTD」をゲトー。 »




コメント