« パソコンキタ━(゚∀゚)━! | トップページ | 嫁が昨日誕生日だったので »

2010年3月14日 (日曜日)

レグザ買うとバッファローのHDDが無料になるキャンペーンとかはアレですよね。

■レグザを買うと500GBが無料!(Amazon)


レグザもっと対象機種多ければ祭なのに。

とちょっと思った。

よくよく考えてみたらば

これらのレグザ4月からエコポイントもらえなくなる機種ですな?つД`)

ザイコショーブン狙え学生さん!

ところでレグザ買って録画したやつって皆さん見て消しなんですかね?

|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« パソコンキタ━(゚∀゚)━! | トップページ | 嫁が昨日誕生日だったので »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/47804419

この記事へのトラックバック一覧です: レグザ買うとバッファローのHDDが無料になるキャンペーンとかはアレですよね。:

« パソコンキタ━(゚∀゚)━! | トップページ | 嫁が昨日誕生日だったので »