最近のトラックバック

« マジで腰履きッスよね。 | トップページ | PC初心者がよく使う言葉はなんだか全体的に腹が立つ »

2010年3月24日 (水曜日)

某Amazonに地球環境に優しくない無駄企業ナンバーワンの称号をあげる

ケースファン固定用のネジを買ったんですよ。

278円で。

するとコノザマですよ。

Neji

恐ろしい無駄具合。

再生紙使ってても説得力がまるでない(;・∀・)

ロジスティクス最高峰のAmazonをもってしても

無駄はなくならないのだなあと。

ちょっとおもった。


価格
レビュー 内蔵用ハードディスクをPCケースに固定するためのインチネジ。汎用インチネジとしても使える。

インチネジでも色々あり大変です
SATA2ハードディスクを内蔵するためにSANWA SUPPLY TK-P8 六角インチネジを買ったのですが、頭部分をスライドさせて固定するタイプでしたのでワッシャー部分が大きくて径が合わずに収まら...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

« マジで腰履きッスよね。 | トップページ | PC初心者がよく使う言葉はなんだか全体的に腹が立つ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/47894112

この記事へのトラックバック一覧です: 某Amazonに地球環境に優しくない無駄企業ナンバーワンの称号をあげる:

« マジで腰履きッスよね。 | トップページ | PC初心者がよく使う言葉はなんだか全体的に腹が立つ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ