« 鯖散乱 | トップページ | ライブドアデパートが地味にポイント10倍を始める。 »

2010年1月19日 (火曜日)

リーバイ・ストラウス ジャパンが赤字に転落。

■Levi Strauss Japan リーバイ ストラウス ジャパン|株主・投資家向け情報:決算短信

先頃、リーバイ・ストラウス ジャパン株式会社が

決算を発表したわけですが

これはもう日本からリーバイスのジーンズが

無くなってしまうのかもしれん。と思わせるような決算。

正に試練。

とくに女性向けボトムスの落ち込みが48.8%減とひどい。

こりゃもう明らかに某980円ジーンズとかの影響でしょう。

ユ・・・ユニ(ry

501でさえ値下げしなければ売れない状況が異常ですなあ。

デフレですなあ。

エロウィンはきたくないんだよなあ、困るなあ(;つД`)

価格
レビューリーバイス・ヨーロッパで実績のある究極のFITを搭載したスクエアトップブロック511に新しくデザインデニムが登場です!個性的なバックシルエットがとてもカッコいいですね!普段のモデルより大きめに作られ...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« 鯖散乱 | トップページ | ライブドアデパートが地味にポイント10倍を始める。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/47335143

この記事へのトラックバック一覧です: リーバイ・ストラウス ジャパンが赤字に転落。:

« 鯖散乱 | トップページ | ライブドアデパートが地味にポイント10倍を始める。 »