« ウィルコム支援にソフトバンクが名乗りをあげる | トップページ | 2010サッカーワールドカップ南アフリカ大会組み合わせ抽選の放映日程が決定 »

2009年11月29日 (日曜日)

【衝動レビュー】ソフトバンク SHARP製 941SH キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! 前編

予告通り、では。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ソフトバンクケータイ2年半ぶりの機種変更。

ヨドバシカメラにて非スーパーボーナス一括購入(2年縛り無し)

しました。

62,790円しますがポイントとか機種変更割引とか

いろいろ適用されたので結構お安くナリマシタ。

しっかりポイントもつきますしナ(´ー`)

このご時世はなら飽きたら中古で放流ですな。




理由は縛られるのイヤってのとボーダフォンプラン継続のため。

ソフトバンクのプランはなんだかんだ言って

年々改悪されていっていますので(;・∀・)ハゲ




2年半ぶりなので説明聞くのも久しぶりですが

長い。確認事項ばかり。長い。

ききたくないんです。もう。

すいませんすいますいません(古)




さて、実物ですが。写真は撮っておきました。

購入検討中の方は必ず温モック触ってから買うべし(`・ω・´)

冷モックとは重さの関係かスライドの感覚が微妙に異なる。

実機の方がかなりスライドしやすいです。




▼あーマニュアルもなくなってこじんまりと。

941sh002

▼色はアジュールブルー。ちょっと鮮やかスギルぐらいのアオ。

941sh003

▼まずこれ画面デカスギ。4インチ恐るべし。

941sh001

▼ハードキーはかなり密集していますが、想像以上に凸ってるので
慣れればミス減ります。

941sh004

▼それよりキー配置ナントカシロ。
TVの位置おかしいやろ。電源キーと押し間違えるもうコレで20回目。

941sh005

タッチパネルの感覚ってiPhoneと比べてるひとがいたけども
こりゃあ別物です。SHのやつはおまけタッチ。
操作方法が分からなくなった時補助的に使うといった方が向いてます。
ウィジェットは切りにしないともたつきます。


以上前編。

後編は

・「ケータイ-WiFiプラン」って実はいりません。
・卓上ホルダーはいずこ。
・たんすケータイあつめタイはかなりリアル。

以上3本でお送りします。

サザエ。

|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« ウィルコム支援にソフトバンクが名乗りをあげる | トップページ | 2010サッカーワールドカップ南アフリカ大会組み合わせ抽選の放映日程が決定 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/46885805

この記事へのトラックバック一覧です: 【衝動レビュー】ソフトバンク SHARP製 941SH キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! 前編:

« ウィルコム支援にソフトバンクが名乗りをあげる | トップページ | 2010サッカーワールドカップ南アフリカ大会組み合わせ抽選の放映日程が決定 »