« 【衝動レビュー】買っちゃったプレステ3快走、Amazonもどんどん値下げに。XBoxがんばらないと。 | トップページ | レアメタルがイマイチ回収できないので金券で釣ることにしましタイ »

2009年11月10日 (火曜日)

Amazonでエネルーピー付き充電池セット HR-3UTGA-2LPは予約可。eneloop tones HR-3UTGA-8TNはまだ。

Amazonでエネルーピーは普通に予約可ですが火が付くと

無くなりそうな悪寒。結構置物としていいのでは。

限定10万個のeneloop tones HR-3UTGA-8TNはマダ。

いつ来るのかしら(´Д`)マッテンノーヨ

誰か来たら教えてチーチャー


追記

AmazonでもHR-3UTGA-8TN予約キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

いわゆるeneloop tonesです。

いまなら発売日OK。

カクホセヨ。


Amazonエネループストア

|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« 【衝動レビュー】買っちゃったプレステ3快走、Amazonもどんどん値下げに。XBoxがんばらないと。 | トップページ | レアメタルがイマイチ回収できないので金券で釣ることにしましタイ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/46724077

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonでエネルーピー付き充電池セット HR-3UTGA-2LPは予約可。eneloop tones HR-3UTGA-8TNはまだ。:

» AmazonでもHR-3UTGA-8TN予約キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! [SHODO(衝動)]
■SANYO NEW eneloop 充電式ニッケル水素電池(単3形8色カラーパ [続きを読む]

受信: 2009年11月12日 (木曜日) 17:19

» 「eneloop tones」HR-3UTGA-8TN売れすぎワロタ(´Д`) [SHODO(衝動)]
■SANYO NEW eneloop 充電式ニッケル水素電池(単3形8色カラーパ [続きを読む]

受信: 2009年11月13日 (金曜日) 10:11

« 【衝動レビュー】買っちゃったプレステ3快走、Amazonもどんどん値下げに。XBoxがんばらないと。 | トップページ | レアメタルがイマイチ回収できないので金券で釣ることにしましタイ »