« マイクロソフト、無料ウイルス対策ソフト「Security Essentials」本日公開 | トップページ | 【衝動レビュー】ドミノピザが半額だから予約してみた。 »

2009年10月 1日 (木曜日)

ということで生命保険には入りました。

で、まあいつものごとくギリギリチョップだったんですが

なんとか勢いで保険に加入(;・∀・)アブネ

生保なんで私貰えないんですけども(;・∀・)ソリャソウデ

掛け捨てであります。

医療保険は間に合いませんでしたというか

満足行くのがなかったので探し直しなんですが。

はてさて。


|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« マイクロソフト、無料ウイルス対策ソフト「Security Essentials」本日公開 | トップページ | 【衝動レビュー】ドミノピザが半額だから予約してみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/46366564

この記事へのトラックバック一覧です: ということで生命保険には入りました。:

« マイクロソフト、無料ウイルス対策ソフト「Security Essentials」本日公開 | トップページ | 【衝動レビュー】ドミノピザが半額だから予約してみた。 »