« 11月14日の親善試合南ア戦はヨハネスブルク | トップページ | 【衝動レビュー】ULTRASONE「HFI-2200」の展示品を格安ゲッツしました。 »

2009年10月16日 (金曜日)

岡田監督がスーパーサッカーでブチ切れ。

■番組での質問内容に不快感 岡田監督異例の取材拒否で(スポーツナビ)

企画自体は普通なんですけどね。

質問の内容が岡田監督にとっては辛辣なものが続き

最終的にカズのところでブチ切れ。

<流れ>

ベスト4行けないってみんな言ってます

中村俊輔に頼りすぎです

石川や森本を呼んでください

カズやゴンを呼んでください

カズをはずしたのはなんでですか

(#゚Д゚) 何回も聞くなヴォケが

みたいな感じ。

話し合って解決するんでしょうがね。

なんか全体的にインタビューが失礼な雰囲気のままでした。

「ベスト4は目指すのではなく、行けるとしか思っていない。
それを信じてやるだけだ。」

この信念は一理あると思います。

ベスト4は無いと思うけど。

これは監督のマニフェストですから時間がたつにつ・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'。

|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« 11月14日の親善試合南ア戦はヨハネスブルク | トップページ | 【衝動レビュー】ULTRASONE「HFI-2200」の展示品を格安ゲッツしました。 »

サッカーW杯2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/46496976

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田監督がスーパーサッカーでブチ切れ。:

» スーパーサッカー 岡田 カズ [要件事実の考え方と実務]
知ってますかぁ~~こんなことすごいっ!!知らなかったのは、私だけでしょうか~~・・・・・・・・・・・・( ..)φメモメモ.岡田監督がスーパーサッカーでブチ切れ。 ■番組での質問内容に不快感 岡田監督異例の取材拒否で(スポーツナビ) 企画自体は普通なんですけどね。質問の内容が岡田監督にとっては辛辣なものが続き 最終的にカズのところでブチ切れ。流れ ベスト4行けないってみんな言ってます ↓ 中村俊輔に頼りすぎです(続きを読む) サッカー日本代表:スパサカ問題でTBS 岡田監督に謝罪... [続きを読む]

受信: 2009年10月17日 (土曜日) 07:29

» スーパーサッカー 岡田 ユーチューブ [丸秘ニュース速報!]
岡ちゃんプイッもわかる?TBS「スパサカ」低人気 4 インタビュー拒否の理由について日本サッカー協会は、岡田監督への質問内容に「遺憾な部分があった」ためと説明している。「スパサカ」では一般ファンの疑問を岡田監督にぶつけるコーナーがあり、1998年W杯の日本代表から三浦知良を外した理由を問う質問が、同監督の ...(続きを読む) 謝るべきは? s/bb-fj-320091015104/1.htm 日本代表の岡田監督がTBSのスー... [続きを読む]

受信: 2009年10月17日 (土曜日) 19:21

« 11月14日の親善試合南ア戦はヨハネスブルク | トップページ | 【衝動レビュー】ULTRASONE「HFI-2200」の展示品を格安ゲッツしました。 »