« 新型PS3『PlayStation3 slim』 | トップページ | NTTひかりTVの勧誘ついて »

2009年8月 4日 (火曜日)

夏休みだったのでお塩先生祭ちょっと乗り遅れた

本日と明日、夏期休暇をいただいて

入間のアウトレットなんか行っちゃったり呆けてたら

お塩先生MDMA

って言うのに乗り遅れました。

しかも死人出てるとか。

違う意味の祭を起こしてどうする

安童夕馬
発売日:2003-11-06
価格
レビュー 腐りきった世の中に憤りを感じるそのままに熱い思いで立ち上がった1人の若者が、地方自治に取り組むところから日本を変えていこうとする様を描いた痛快世直しドラマ。生粋の江戸っ子でそば屋の息子、国光(...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« 新型PS3『PlayStation3 slim』 | トップページ | NTTひかりTVの勧誘ついて »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/45829530

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みだったのでお塩先生祭ちょっと乗り遅れた:

« 新型PS3『PlayStation3 slim』 | トップページ | NTTひかりTVの勧誘ついて »