最近のトラックバック

« HTBオンラインショップにて「水曜どうでしょうコンプリートBOX~Vol.2~」の予約受付が再開。 | トップページ | ついに到着した選り米「おばこの匠」。 »

2008年11月14日 (金曜日)

コンパクトデジカメ失速。すでにメーカーは消耗戦で疲弊。

■稼ぎ頭」コンパクトデジカメ失速 金融危機、各社襲う - ビジネス(asahi.com)

どの会社も機能が似通ってきており、携帯電話と同じ状態。飽和。

このままじゃ

ニコン→オリンパス→フジぐらいの順番で撤退?(予想ね
個人的にフジには残って欲しいんですけど(;・∀・)


なんとなく後出しじゃんけんでライカのパナ
ちょっとアレな路線に変更したリコー
ムービーカメラに特化したサンヨー
それなりにファンがいるからソニー

ぐらいしか残らなかったりしますか。
そうですか。

携帯も4社+外資しか残らないだろうし
何か寂しくなりますねえ。

まあ確実にネットブックも同じ道をたどるわけなんですけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Xactiは撤退すんなよたのむから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

発売日:2008-04-19
価格
レビュー1台で写真&ムービー、お手軽なビギナーズXacti 初心者でもすぐ使えるよう、各種設定が分かりやすい「シンプルモード」でカンタンに撮影が楽しめる。もちろん、より細かい設定ができる「ノーマルモード...

思った以上に動画がきれい
久しぶりにデジタルカメラを購入しました。ブログに写真や、動画が載せられたら便利だというのが動機です。MPEG-4 AVC/H.26は思った以上にきれいに撮れています。ブログ掲載にはこれで十分というレ...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

« HTBオンラインショップにて「水曜どうでしょうコンプリートBOX~Vol.2~」の予約受付が再開。 | トップページ | ついに到着した選り米「おばこの匠」。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/43116186

この記事へのトラックバック一覧です: コンパクトデジカメ失速。すでにメーカーは消耗戦で疲弊。:

« HTBオンラインショップにて「水曜どうでしょうコンプリートBOX~Vol.2~」の予約受付が再開。 | トップページ | ついに到着した選り米「おばこの匠」。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ