最近のトラックバック

« 定額給付金という政策は指示しないけど受け取る日本人 | トップページ | ボーナスが出たら(出るの?)買いたいガジェット→デジタルフォトフレーム »

2008年11月13日 (木曜日)

ツクモの特価がすべて現金特価に変わっている件

スポンサーも見つかっていないのだろうか。

相変わらずメールニュースはバカバカくるし

店舗も何事もなかったかのように営業を続けている。

ただ

■店内の在庫、品数が異様に減っている。
■現金お持ち帰り特価ばっかりになった。
■特価処分の金額が異常な展示製品が見受けられる。
■メルマガが現金特価ばっかりで追い込まれている雰囲気

Tsukumo

何としても現金回収じゃあ

気合いが感じられます。

まあ事実上お父さんだからアレか。仕入れも止まっているだろうし。

でもこういう場合ってそのままスポンサー見つからず

おわ(ry


高田馬場店愛用者としては残っていただきたいお店なのですが(;つД`)

時勢柄難しいでしょうかね(´・ω・`)

« 定額給付金という政策は指示しないけど受け取る日本人 | トップページ | ボーナスが出たら(出るの?)買いたいガジェット→デジタルフォトフレーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/43105811

この記事へのトラックバック一覧です: ツクモの特価がすべて現金特価に変わっている件:

« 定額給付金という政策は指示しないけど受け取る日本人 | トップページ | ボーナスが出たら(出るの?)買いたいガジェット→デジタルフォトフレーム »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ