« RD-X7の搭載ドライブは実はHD DVDドライブ | トップページ | 柳沢慎吾のクライマックス甲子園 »

2008年6月18日 (水曜日)

ヤフオクの絶対稼げる情報をガンガン暴いていく人柱スレ「俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す」がネ申

■俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す(ハムスター速報 2ろぐ)


スレ主がすごい勢いでだまされて買った情報を晒していくスレ。

近年まれに見る良スレッドだったので抜いた。

世の中あくどいヤツばかり

というか買うなよ(´Д`)オモシロイケドー

ヤフオクはサギだらけですので素人出品を狙いましょう(´ー`)ストアハボッタクリ


山口 裕一郎

これで何でも売るぞ!
この本があれば、ヤフオク、モバオク、Amazon での売買が出来るようになる。何でも載っている本なのでとても助かる。さらに、著者がスゴイ!オークション起業の第一人者である山口裕一郎氏がヤフオク編を担...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« RD-X7の搭載ドライブは実はHD DVDドライブ | トップページ | 柳沢慎吾のクライマックス甲子園 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/41568770

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクの絶対稼げる情報をガンガン暴いていく人柱スレ「俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す」がネ申:

« RD-X7の搭載ドライブは実はHD DVDドライブ | トップページ | 柳沢慎吾のクライマックス甲子園 »