ソニーミュージック、曲試聴ボタンを貼れるブログパーツ「オトフレーム」
■オトフレーム(Sony Music Online Japan)
オススメの曲がある場合などにブログに貼り付けられる
最適な音楽ブログパーツ。
ただ、カンタンに転載ができないようにDRMガッチガッチです(;´Д`)ナニモソコマデ
これがソニームージック。
デザインはなかなかイケてますがオモシ。
« 中身はどうでもいいぐらいモリモリ。GBA(ゲームボーイアドバンス)ソフト20本入り福袋が9,800円で叩き売り。 | トップページ | 花粉もう飛び始めてる(;つД`) 東日本は昨年の1.5倍とやや多め。 »
この記事へのコメントは終了しました。
« 中身はどうでもいいぐらいモリモリ。GBA(ゲームボーイアドバンス)ソフト20本入り福袋が9,800円で叩き売り。 | トップページ | 花粉もう飛び始めてる(;つД`) 東日本は昨年の1.5倍とやや多め。 »

コメント