« アマゾンの納期はもっとむちゃくちゃな件。 | トップページ | 違うよ、全然違うよ!ついに中国にWiiの模倣品登場。「威力棒Vii」 »

2007年10月 2日 (火曜日)

修正版「iPod touch」は10月上旬に出荷延期。

Windows版の不具合の影響により

入荷していたiPod touchはいったん回収された

とのことで

再入荷は10月上旬に延期。

三連休ぐらいには手にはいるかどうか微妙な線。

私たちアップルストア組はデバッグに使われましたな

いつものごとく(;・∀・)

アマゾンは4~6週間

マーケットプレイスは60000円(;・∀・)

発売日:2007-09-25
価格
レビューまったく新しい指先の体験。iPod touch登場。マルチタッチインターフェイスアップルが開発した革新的なテクノロジーを、斬新なアイデアがいっぱいのiPodに組み込んだ。色鮮やかな3.5インチディス...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« アマゾンの納期はもっとむちゃくちゃな件。 | トップページ | 違うよ、全然違うよ!ついに中国にWiiの模倣品登場。「威力棒Vii」 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/16635446

この記事へのトラックバック一覧です: 修正版「iPod touch」は10月上旬に出荷延期。:

« アマゾンの納期はもっとむちゃくちゃな件。 | トップページ | 違うよ、全然違うよ!ついに中国にWiiの模倣品登場。「威力棒Vii」 »