« アニメなんて見ない姉さん うろ覚えシリーズ2「ドラゴンボール」 | トップページ | アニメなんて見ない姉さん うろ覚えシリーズ4「新世紀エヴァンゲリオン」 »

2007年10月 2日 (火曜日)

アニメなんて見ない姉さん うろ覚えシリーズ3「デスノート」

会社の同僚に

アニメなんてほとんど見ない姉さん

がいまして

某有名漫画/アニメについて知ってることを聞いてみました。

終わってる

第3弾は主人公鬼畜漫画「デスノート」

についてポイントを語ってもらいました。

もはやトランス。



・近未来東京的な場所が舞台
・主人公はさっぱりした感じだけど実はあくどい男子、頭すごいいい
・病気っぽい見た目のエルさん(善)と頭脳戦を繰り広げる
・エルさんには死神(ビジュアルインパクトあり)が見方についている
・デスノートっちゅうノートがある
・名前書かれた人は死んでしまうのでノートはどこにあるとか、
 名前書かせないとか書きたいとかの攻防が展開
・いいところになるとレッチリがかかる

エルさんしか名前がでてこないwww

|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« アニメなんて見ない姉さん うろ覚えシリーズ2「ドラゴンボール」 | トップページ | アニメなんて見ない姉さん うろ覚えシリーズ4「新世紀エヴァンゲリオン」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/16642623

この記事へのトラックバック一覧です: アニメなんて見ない姉さん うろ覚えシリーズ3「デスノート」:

» デスノート [すろっとで生きる道]
流行に乗り遅れながらデスノート読んでみた。1日で。それで、俺今眠い。そして感想。たまにライト顔やばすぎwwwつーか、あの真面目そうな総一郎が「月(ライト)」なんて名前つける訳ねぇwww... [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木曜日) 14:36

« アニメなんて見ない姉さん うろ覚えシリーズ2「ドラゴンボール」 | トップページ | アニメなんて見ない姉さん うろ覚えシリーズ4「新世紀エヴァンゲリオン」 »