« アニメなんて見ない姉さん うろ覚えシリーズ1「東京大学物語」 | トップページ | アニメなんて見ない姉さん うろ覚えシリーズ3「デスノート」 »

2007年10月 2日 (火曜日)

アニメなんて見ない姉さん うろ覚えシリーズ2「ドラゴンボール」

会社の同僚に

アニメなんてほとんど見ない姉さん

がいまして

某有名漫画/アニメについて知ってることを聞いてみました。

若干ひどい

第2弾は神漫画「ドラゴンボール」

についてポイントを語ってもらいました。

東京大学物語よりは若干ましな程度。



・主人公はごくう、どんどん大きくなる
・しっぽがある
・子どもがごはんとごてん?
・ブルマっていうセクシー系がいる
・クリリンは可愛い系
・ヤムチャがかっこいい系
・天下一武道会??
・亀仙人がえろい
・なんかすんごい怒ってサイヤ人になる
・サイヤ人の上にスーパーなサイヤ人がいる
・ピッコロという浮かれた名前の割に顔が怖い人(緑)が敵?
・かめはめはー
・ベジータも敵


ヤムチャはお笑い系ですおwww

|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« アニメなんて見ない姉さん うろ覚えシリーズ1「東京大学物語」 | トップページ | アニメなんて見ない姉さん うろ覚えシリーズ3「デスノート」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/16642547

この記事へのトラックバック一覧です: アニメなんて見ない姉さん うろ覚えシリーズ2「ドラゴンボール」:

» ドラゴンボールZ スパーキング!NEO [My Life]
やっとやつに手をつけれる日が来た!!今まで忙しかったりしてゲームどころじゃなかったんですよ。でも、今週の3連休!予定がないんです。つまり暇って事です。時間があるって事です。(あ、ホールには行きますけどね…ふふふ)こいつをやりつくしてやる!!!待ってろよ!ベビー!!... [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木曜日) 13:40

» ドラゴンボール 2007/10/02~10/08 [最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品]
ドラゴンボールについての最近の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火曜日) 06:34

« アニメなんて見ない姉さん うろ覚えシリーズ1「東京大学物語」 | トップページ | アニメなんて見ない姉さん うろ覚えシリーズ3「デスノート」 »