最近のトラックバック

« RD-Xシリーズ復活!「RD-X7」 | トップページ | アニメなんて見ない姉さん うろ覚えシリーズ2「ドラゴンボール」 »

2007年10月 2日 (火曜日)

アニメなんて見ない姉さん うろ覚えシリーズ1「東京大学物語」

会社の同僚に

アニメなんてほとんど見ない姉さん

がいまして

某有名漫画/アニメについて知ってることを聞いてみました。

正直ひどい

第1弾はムカシナツカシ「東京大学物語」

についてポイントを語ってもらいました。


・主人公は受験生?の男子
・そうは見えないけど頭の中は大変なことになっている
・好きな子がいる(可愛くてちょいエロい体、幼なじみか腐れ縁)
・その子もまんざらではない
・なのでなんだかんだとすぐエロ一発触発な雰囲気になる
・が、そうは簡単にいかないのが中二病って感じ
・大学目指して受験勉強しつつ、二人の間になんだかんだありつつ、
途中でついに!そして伝説へ…

・しかしそれがもとでこじれて落ちる、浪人生へ
・だめだめループ
・なんとか大学受かってめでたしめでたし
・受かってからもだめだめループ
・いろんな女が絡み出す
(あとぐだぐだと一緒の展開)
・一応明日への希望をチラ出ししつつ何となく終わる

明日への希望って何だwww

« RD-Xシリーズ復活!「RD-X7」 | トップページ | アニメなんて見ない姉さん うろ覚えシリーズ2「ドラゴンボール」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/16642439

この記事へのトラックバック一覧です: アニメなんて見ない姉さん うろ覚えシリーズ1「東京大学物語」:

« RD-Xシリーズ復活!「RD-X7」 | トップページ | アニメなんて見ない姉さん うろ覚えシリーズ2「ドラゴンボール」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ