« UEFAチャンピオンズリーグ:インザーギ2得点でミランが完勝戴冠。 | トップページ | 東芝、SED発売を再延期。ついに発売時期が未定に(;つД`) »

2007年5月24日 (木曜日)

ようやく潤沢?ニンテンドーDS LiteがAmazon在庫有りに。

ようやく行き渡りはじめたでしょうか。

Amazonでも在庫が出始めました。ヽ(´ー`)ノ

追加頻度も多くなってきているのでまだ手に入れていない人は頑張ってヽ(´ー`)

発売日:2006-09-02
価格

かっこいいです
子供も大人も楽しめるのでかなりお得感があります。ただ、カラーリングははじめから今の全色をリリースしておいてほしかったです。自分の場合、ホワイトからブラックに買い替えました。ドット抜けやドット点きっぱ...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

発売日:2006-03-11
価格

DSL
まぁ自分的には一番好きな色だったんでこれを買いました。それ以上でもそれ以下でもないです。性能のほうですがコンパクトで使いやすく、映像は綺麗!発売されてるゲームも豊富。ほしいなら買って損はない。まぁ当...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« UEFAチャンピオンズリーグ:インザーギ2得点でミランが完勝戴冠。 | トップページ | 東芝、SED発売を再延期。ついに発売時期が未定に(;つД`) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/15182645

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく潤沢?ニンテンドーDS LiteがAmazon在庫有りに。:

« UEFAチャンピオンズリーグ:インザーギ2得点でミランが完勝戴冠。 | トップページ | 東芝、SED発売を再延期。ついに発売時期が未定に(;つД`) »