最近のトラックバック

« 【衝動レビュー】「Apple TV」使用レビュー その3 | トップページ | 安っ!ロジテックの320GB外付けHDD「LHD-ED320U2」が10,500円! »

2007年3月26日 (月曜日)

謹慎中の加護亜依がアップフロント解雇処分

■「モーニング娘。」元メンバー、復帰断念(asahi.com)
■謹慎『モー娘。』加護亜依【19歳】“喫煙”温泉♥♥旅行(群馬・草津温泉)
(週刊現代Online)

■【2ch】ニュー速クオリティ:速報、加護愛契約解除(ニュー速)

元メンバーとありますが

加護亜依

でした。

ハロプロのオフィシャルページ激重です(;・∀・)

ちゃんねらー板すごい勢いです。


■Hello! Project -Official Site-

<事務所発表全文>

関係各位 殿

 弊社所属 加護亜依について報じた3月26日(月)発売
週刊誌の記事について、加護本人から報告を受け、
残念ながら事実であることを確認しました。

 1年前の喫煙問題の時は、まだ将来のある17歳という
年齢も考慮し、実家での謹慎という処分を課しました。
1年間の反省過程をみて話し合いの場を設け、
再起に向けて一から準備を始めるため、
今年の1月23日に上京してから、
東京の事務所で社会勉強と事務の手伝いをさせていました。
約二ヶ月間きちんとした勤務ぶりでしたが、
今回に関しては二度目ということもあり、
復帰については断念することにしました。
また、未成年であるため御家族と相談の上了承を頂き、
契約についても解除することとなりました。

このような事態になってしまった事については深く反省し、
管理責任を痛感しています。

今後、尚一層の責任感を持ち、特に未成年のタレントに対しては
指導の再徹底を行っていきます。


平成19年3月26日
株式会社アップフロントエージェンシー
代表取締役 川口勇吉

ちゃんと反省しなさいよ。

« 【衝動レビュー】「Apple TV」使用レビュー その3 | トップページ | 安っ!ロジテックの320GB外付けHDD「LHD-ED320U2」が10,500円! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/14416362

この記事へのトラックバック一覧です: 謹慎中の加護亜依がアップフロント解雇処分:

» 加護亜依またも未成年喫煙&熱愛発覚! [加護亜依またも未成年喫煙&熱愛発覚!]
加護亜依またも未成年喫煙&熱愛発覚! 加護亜依の色々な噂をチェック!整形疑惑から妊娠疑惑まで詳しく教えちゃいます!!! [続きを読む]

» 加護亜依がまた喫煙 画像有り。 [加護亜依がまた喫煙 画像有り。]
昨年2月に喫煙が発覚し、無期限謹慎中の加護亜依(19)にまた喫煙疑惑! しかも18歳も年上男性とお泊まり温泉デート♪画像付き [続きを読む]

» 加護ちゃんをクビにするだけで済む問題なのか? [子育てを考えるブログ]
元モーニング娘。の加護ちゃんこと加護亜依さんが度重なる喫煙発覚にて芸能界追放の危機にあります。が、このニュースについて筆者が感じたことを書きます。(加護さんは社会通念上は「子育て」される年齢を過ぎているので本ブログにふさわしくないないようにも思えますが、...... [続きを読む]

» 加護亜依、解雇そして引退 [勘違いの毎日 Aio Side]
元モーニング娘。の加護亜依さんがまたもや未成年喫煙をしていた模様。 しかも18歳 [続きを読む]

» 加護亜依、解雇?それとも再教育実施? [芸能情報ツウ!]
加護亜依、解雇から一夜 所属事務所が再教育実施へというニュースが報道され、加護亜依の解雇から一転して再復活があるんだなという認識でいたが、よくよく読んでみると、再教育というのは所属事務所のタレントに対する再教育の様子。結局、解雇の事実は変わらないようだ。ややこしい内容の見出しはやめて欲しい特にマスコミを始めとした情報を伝える媒体は、人目につくような記事を書くことが多いが、突飛押しの内容だと読者離れにつながるのではないだろうか・・以下、スポーツ報知の記事『加護亜依、解雇から一夜...... [続きを読む]

« 【衝動レビュー】「Apple TV」使用レビュー その3 | トップページ | 安っ!ロジテックの320GB外付けHDD「LHD-ED320U2」が10,500円! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ