第85回凱旋門賞 ディープインパクト、3着に沈む。
« 超有名「方言変換Proxy」かませてSHODO(衝動)を見てみるテスト | トップページ | 追加レコーダもバージョンアップ!RD-H1/RD-H2拡張キット「RD-H1EX/RD-H2EX」発売 »
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 第85回凱旋門賞 ディープインパクト、3着に沈む。:
» ディープ敗れる! <凱旋門賞> [今日のトピックス]
期待していたし、勝てると思っていたのですが、結果は残念なものに終わりました。
記事:ディープ及ばず3着 日本馬“世界制覇”は遠く (産経新聞)
競馬の世界最高峰レース、凱旋門賞(2400メートル芝8頭、GI)は1日(日本時間2日未明)、パリのロンシャ...... [続きを読む]
» ディープインパクト 凱旋門賞3着に終わる [ZAWA talk]
ディープインパクトが挑戦した第85回凱旋門賞は3歳馬のレイルリンクが勝利。ディープインパクトは3着となった。 [続きを読む]
» ディープインパクト、残念でしたねー [パリノルール blog]
惜しくも3位で残念! 黄色のキャップが武豊↑ パリノルールで執筆・編集協力をし... [続きを読む]
» 凱旋門賞、勝ったのは3歳馬レイルリンク!!!ディープは3着! [stay_gold.com]
凱旋門賞はA.ファーブル厩舎のレイルリンクが勝利!!
日本から参戦したディープインパクトは3着に敗れた。
中継を見た上で思ったことをつらつらと。
まず勝ち馬レイルリンクから。
わりと多くのマスコミが3歳馬で怖いのはこいつと挙げていたように、見事に伸びてきた。
ディープと競り合う形に持ち込んだのも上手かったのだろう。
これは誉めるしかない。
2着プライド。
フォア賞後に関係者が言っていた通り、怖い馬の1... [続きを読む]
» 凱旋門賞 ディープ無念の3着 [ピコゾウ★捲土重来のPOG]
10月1日、フランスはロンシャン競馬場で行われた凱旋門賞にディープインパクトが出 [続きを読む]
» ディープ、飛ばず!! 【競馬 凱旋門賞】 [不定期更新のスポーツニュース]
ディープ、飛ばず!! 【競馬 凱旋門賞】 [続きを読む]
» 世界の舞台で何を得た?〜ディープインパクトの凱旋門賞〜 [NEO Keiba Abroad]
2006年の凱旋門賞は終わった。結果は3歳牡馬のRail Linkが優勝。日本のファンの期待を一身に背負ったDeep Impactは3着という結果。
Prix De L'arc De Triomphe (G1) Longchamp T12f
1. Rail Link (Time:2:31.7)
2. Pride nk
3. Deep Impact frac12;
4. Hurricane Run 2frac12;
5. Best Name 2
6. Iris... [続きを読む]
» ボートピア習志野オープン後初体験&江戸川競艇2008年開催休止 [ラリーズクラブ]
【L'Arc-de-Triomphe】
日本時間2日0時半過ぎ、いつもと違うよそ行きのレースでディープインパクトが3着に負けちゃった(;_;)
鞍上の武豊は控えすぎてのタメ殺しで敗れたホワイトマズルがトラウマになって今回早仕掛けになったのかもしれませんね。それと、出遅れ癖...... [続きを読む]
» ディープは世界の3着! [しっとう?岩田亜矢那]
「天高く馬肥ゆる秋」
しかし、ディープはきっちり仕上がっていた。
日本では甲子園の試合が中止になる程の秋雨
しかし、ロンシャンはぬける様な秋の青空
舞台は総て整った
そして・・・
筆者は何故かテンポイントの事を思い出していた
彼があんな...... [続きを読む]
» メイショウサムソンは菊花賞を制し3冠を達成する? [tom5412@eBet]
1983年ミスターシービーが3冠を達成し、翌1984年シンボリルドルフが3冠を達成し2年連続の3冠馬が誕生した。
2006年メイショウサムソンが2年連続の3冠馬誕生へ向けて菊花賞に臨む。
2005年ディープインパクトが無敗で3冠を達成したのに対し、メイショウサムソンはここまで12戦6勝。
秋初戦の神戸新聞杯ではドリームパスポートに敗れたものの2着に入り、実力上位を示した。
メイショウサムソンが菊花賞を制し三冠馬となるのかが問題。
<メイショウサムソンのライバル馬>
○ド... [続きを読む]
» 凱旋門賞ディープインパクト日本馬初優勝ならず [全ての言葉はさよなら]
フランスで現地時間10月1日行われた「第85回 凱旋門賞(2400m)」に出馬したディープインパクト。単勝1.1倍と、フランスでも圧倒的な人気を誇り、日本馬初優勝が期待されていましたが残念ながら3位という結果になりました。
って、3位でも十分すごいと思うんですけどね、「ディープならもしかして!」と期待してしまっていただけにちょっと残念に思ってしまいます。
優勝したのはレイルリンク、2着はプライドでした。って海外の馬は見てないのでどっちもしらんがな。
... [続きを読む]
» ディープインパクト、来年も現役か 武騎手一問一答「もうひとつ上のギアが…」 [雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ―]
ディープ、来年も現役か 武騎手一問一答「もうひとつ上のギアが…」-レジャーニュース:イザ!
1日(日本時間2日未明)、パリ郊外のロンシャン競馬場で行われた世界最高峰のGIレース「凱旋(がいせん)門賞」で、3着に敗... [続きを読む]
» 第85回 凱旋門賞 結果 [ザッソウ@暇人予想]
ロンシャン7R 第85回 GI 凱旋門賞 結果 1▲レイルリンク 2 プライド 3◎ディープインパクト 4○ハリケーンラン 5 ベストネーム 6 アイリッシュウ [続きを読む]
» ディープインパクト 凱旋門賞3着 [アターック!!!]
負けちゃいましたね。 [続きを読む]
» ディープインパクト帰国 [ディープインパクト最新情報]
フランスの凱旋門賞で3着に敗れたディープインパクトが4日早朝、成田空港着の航空機で帰国しました。
コンテナから降りると馬運車の手前で数秒ほど立ち止まったが、疲れた様子も見せずにスタスタと乗り込んだ。
池江助手は「ご期待に沿えず、すみません。調整はうまくいったけれど、競馬では欧州勢からかけられるプレッシャーがすごかった。悔しいね。チャンスがあるなら、この経験を生かしてまた挑戦したい」と雪辱を誓った。
スローペースで前に押し出される形になったことから「先導馬がいれば違った」と、ペースメ... [続きを読む]
« 超有名「方言変換Proxy」かませてSHODO(衝動)を見てみるテスト | トップページ | 追加レコーダもバージョンアップ!RD-H1/RD-H2拡張キット「RD-H1EX/RD-H2EX」発売 »



コメント