ソフトバンク「予想外割」導入!!基本料2,880円で通話もメールも0円に。
ソフトバンクモバイル 18:30 に記者発表。
« 知ったかぶりにさようなら「監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS」 | トップページ | 上田晋也名言辞典 »
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク「予想外割」導入!!基本料2,880円で通話もメールも0円に。:
» MNP前日、孫ソフトバンク奇襲! [AUとか馬ブログ]
ソフトバンクの「予想外割」、通話料0円の新料金プラン発表(impress) エライエライ、孫さん動いてきました。 auは「もこみち人形」なんてものを発表していたMNP前日、ソフトバンクは急遽爆弾を設置したようで。対抗意識これでもかのブルー・オレンジ作戦と、とにかく早くウ..... [続きを読む]
» ソフトバンク携帯通話とメール代無料に! [格闘技LOVE!]
やはり、孫さん
おそるべし!
明日に控えた
ナンバーポータビリティの
前日にこの発表!
ヤフーBBに続く
新たな確信となるか?
対するドコモとAUは?
ソフトバンク、加入者同士の携帯通話とメール代無料に
ソフトバンクモバイルは23日、毎月の基本使...... [続きを読む]
» 予想外割を発表|ソフトバンクが3つの新料金プランの予想外割を発表 [ソフトバンク携帯総合情報サイト|SOFTBANK携帯やYahoo!ケータイ情報を紹介します。]
携帯電話番号ポータビリティーを前に、ソフトバンクが3つの新料金プランで構成される「予想外割」を発表しました。 [続きを読む]
» 予想外割を発表|ソフトバンクが3つの新料金プランの予想外割を発表 [ソフトバンク携帯総合情報サイト|SOFTBANK携帯やYahoo!ケータイ情報を紹介します。]
携帯電話番号ポータビリティーを前に、ソフトバンクが3つの新料金プランで構成される「予想外割」を発表しました。 [続きを読む]
» SBから"予想外"の割引プラン。 [Shining News]
livedoor ニュース
+抜粋+
孫社長が「何でもできて無料が当たり前のインターネットの常識を携帯で実現」と満を持して公表した割引プランは、通話料とSMSメール代が無料になる「ゴールドプラン」と、他社の料金・割引プランをすべて200円引きにするオレンジ(au向け)...... [続きを読む]
» ソフトバンクモバイル、受け付け期間限定で通話定額制サービス [Unlimited Blog Works]
ソフトバンクがやった。 ケータイ Watch 『ソフトバンクの「予想外割」、通 [続きを読む]
» ナンバーポータビリティ(MNP)と各社サービス [パソコンのお話とダイエットの応援ブログらしいよ]
番号ポータビリティ制度は本当にトクか?
番号ポータビリティ制度を使って他社の携帯電話に乗り換えることがトクかどうかを緻密に検証したサイトが人気となっている..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]
という記事が。
といっても、実際に... [続きを読む]
» ナンバーポータビリティ [ゆみしま日記]
いよいよ24日からナンバーポータビリティー開始ですね。
第3勢力のボーダフォン改めソフトバンクモバイルユーザーの
私としては、何か考えているかというと・・・
何も考えてません(^^;)。今のままSBモバイルユーザーで
いきます。そんなに携帯使ってないですし。... [続きを読む]
» 一世一代の大博打に出たソフトバンク孫社長 [かきなぐりプレス]
自慢することでもないが、何度も書いているようにDポ時代からの筋金入りウィルコムユーザーだ。
で、ふと感じたことが、ウィルコムでは当たり前のなんでもないことが、他のキャリアでは凄いことらしい。
今日からスタートしたナンバーポータビリィティで、一番打撃を食らうであろう、と予測されているソフトバンクがついに反撃に出た。
「大人の対応をする」と値下げ競争はしないかのように見せかけていた同社だが、「予想外の動きをするソフトバンク」キャンペーンを完結させる発表を孫社長自らが行った。
コー... [続きを読む]
» 貴方は携帯変えますか? [しっとう?岩田亜矢那]
最近やっとTU-KAを卒業し、一般人並みのau入りさせて頂いた筆者には余り関係無い話だが、
本日10月24日よりMNP
携帯の番号ポータビリティが始まる。
もう既に予約済み〜!
なんて方もいるかも知れないが実際の所どうなんだろ?
筆者の場合のTU-KAからauは事実上の同一会社だったのでいろんなサービスや割引を引き継げたが、それでもなんやかやと費用はかかった。
ましてや今回のMNPはライバル会社に移る訳だから。
手数料で5000... [続きを読む]
» ソフトバンク「0円攻勢」だって。 [まみの向日葵日記]
ソフトバンクが0円功勢をかけてきました。ソフトバンクも必死ですね。これが起爆剤になるかどうか1ヵ月後が楽しみです。 [続きを読む]
» ソフトバンク携帯が全機種無料ですって! [視力回復!視力回復でメガネを取ったらアラ美人!]
私、ソフトバンク携帯を最新機種を含めて、全機種無料で配っているサイトを見つけてしまいました。そのサイトはココです。私、前からスマートフォンってのが欲しかったんですよ。あのPDAみたいなヤツ。ウィルコムやドコモのがありましたが、値段と使い勝手がね…この、ソ...... [続きを読む]
« 知ったかぶりにさようなら「監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS」 | トップページ | 上田晋也名言辞典 »

コメント