最近のトラックバック

« PS2「みんなのテニス」は売れるヨカン! | トップページ | アスタラビスタ、東京メトロ駅内でのDVDレンタルサービスを8/25開始! »

2006年8月13日 (日曜日)

ヲトコの料理!水沢うどん大澤屋 「謹製肉うどん」

たまの休日にはうどんぐらい茹でてみます(´ー`)

半生うどん
上州和牛味付け肉
味付け油揚げ

がセットになった

水沢うどん大澤屋 「謹製肉うどん」

をガッツリ食ってみることに。


ではくっきんくっきーん♪ヽ(´ー`)ノ



まずは開封です

Nikuudon01


5分ぐらい鍋で茹でます

Nikuudon02

お揚げとお肉をあたためます

Nikuudon03

付属のつゆを温めてうどん入れてできあがり!

Nikuudon04

おネギの適当な切り方
汁作りすぎ

ここらへんはヲトコの料理ってことで!(;・∀・)シルイレスギ

うどん自体はコシがあってとてもオイシイですYo!ヽ(´ー`)オススメ

↓プレゼントはこちら。

キャンペーンバナー


« PS2「みんなのテニス」は売れるヨカン! | トップページ | アスタラビスタ、東京メトロ駅内でのDVDレンタルサービスを8/25開始! »

コメント

遅くなりましたが、TBありがとうございます。
こちらもTBさせていただきます。

TBありがとうございました。お返しさせていただきました。

私はうどんよりもそば党なのですが、最近は手軽に本格派のうどんが食べられますね。ハマリそうです。

TBありがとうございました。

水沢観音にお参りに行った帰りに2件ほど食べ歩きしましたが、水沢うどんもコシがあり讃岐うどんとはまた違うおいしさがありますよネェ。
肉うどん、これもまたおいしそうです!!

先日「うどん」でトラックバックいただきましたじゅんちゃんです。
ありがとうございました。お返事遅くなってすいません。

料理のできるヲトコの人,いいですね!
記事拝見しましたが,おいしそうでした☆
またおいしいネタ紹介してくださいね。

「mixi」についてトラバもらったものですけど、
”うどん”のほうにコメントしたほうががいいかな。(頭ぽりぽり・・)
うどんは自分も好きです。この世の中にうどんくらいおいしいものとまずいものが混ざっているものはないと思う。おいしいうどんはとことんうまい。まずいうどんはとても食えない。
その点、讃岐うどんはおいしいですね。
汁は濃い目が好き。具はなんでも好きだけど、ねぎが少々あれば最高だよ。

TBありがとうございま~す!
うどんも地域によって太さ、のどごしがぜんぜん違いますよね~
ワシは細めの稲庭うどんが好きです!
水沢うどんなんて、普段なかなか売ってないっすよね。

TBありがとうございます。

B-Proビューアーなんですね。これからもお互い頑張っていい記事かきましょうね。

TBさせていただきます。

TBありがとうございました。

水沢うどんおいしそうですね・・・。食べたーい!
私がブログで紹介したうす家さんのものもおいしいのでゼヒ。
ちなみにおなべに入れて温めるだけなので、
男の料理以下の手間でできます♪

トラックバックありがとうございました!
水沢うどん美味しいですよね♪
大好きです(^-^)

おいしいうどん/おいしいおそば

は良いですね。

美味しいお店があったら教えてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/11412059

この記事へのトラックバック一覧です: ヲトコの料理!水沢うどん大澤屋 「謹製肉うどん」:

» 水沢うどん大澤屋 「謹製肉うどん」 [毎日更新って大変だ!]
うどんが届いた。 謹製肉うどん ¥1,760 (税込、送料別) の代物だ。 「独特の食感と小麦の風味が特徴的な、大澤屋の水沢うどん。 「謹製肉うどん」は、店舗で提供している本生うどんに限りなく近い「謹製半生うどん」に 調理済みの上州和牛肉とお揚げをセットにした、 ご家庭で簡単に美味しい肉うどんをお召し上がりいただける人気商品です。」 大澤屋の商品ページ 届いたからには食わぬばならぬ。 レビューを書かなくてはならないのだ。 ... [続きを読む]

» 水沢うどん・大澤屋〜モニター記事で、無料で食べました! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
ネット通販の商品のモニターをやっているのですが、今回はうどんを紹介します。 水沢うどん 大澤屋さんという所の商品ですが、私も実際作って食べました。 しかし、ブログやっていると、無料でうどんなどを貰えて、その感想記事を書けば報酬も貰えるのですから、旨すぎて申し訳ないくらいです。 フード&ドリンク、コスメやデジモノを『無料』で体験! ブロガーの新常識【B-Promotion(ビープロモーション)】 本題のうどんですが...正直、私の口にはあまり合いませんでした。 ... [続きを読む]

» 「B-Promotion」第1弾☆水沢うどん大澤屋 「謹製肉うどん」 [りっきーのブログ日記]
 先日ご紹介した「B-Promotion」のレビュー第1弾として、群馬の水沢うどん大澤屋様の 「謹製肉うどん」を試食してみることとなりました!  私は水沢うどんを今回始めて知ったのですが、うどんが好きな私としては、どんなお味なのか、とても気になるところです!  聞いたところによると、水沢うどんは「日本三大うどん」の1つになっているのだとか。これは楽しみですね!!    このような箱の状態で、「B-Promotion」様から届いた、水沢うどん。  中を見てみると・・・   ... [続きを読む]

» 水沢うどん大澤屋「謹製肉うどん」レビュー(B-Promotion第1弾) [ロテ職人の臨床心理学的Blog]
7/31のエントリ、“B-Promotion”に参加してみるでご紹介した、B-P... [続きを読む]

» **水沢うどん大澤屋(謹製肉うどん) B-promotion** [**笑顔の行方**]
こんばんは とても楽しみにしていた、B-promotion の第一弾 **水沢うどん 大澤屋 (謹製肉うどん)** です おうどん好きで特に肉うどんが大好きな私は、迷わず申し込みました♪ ワクワクドキドキですo(^▽^)o 皆さんが続々と『水沢うどん』の記事をアッ... [続きを読む]

» ムチムチ?モチモチ?ツルツル?水沢うどんの「大澤屋」 [PeacePeace]
日本の三大うどんのひとつ、水沢うどんの名店「大澤屋」の通信販売用商品「謹製肉うどん」をいただく。 先日、三大うどんについて、記していた。 日本三大うどんの里 として、 水沢うどん(群馬県伊香保町) 稲庭うどん(秋田県稲川町) 讃岐うどん(香川県高松市・満濃町など) が挙げられている。 讃岐うどんはよく知っているんですが、水沢うどんには馴染みが無い。いい機会をいただいた。(ありがとう。) 今をさかのぼること一千三百余年、飛鳥時代に創建された五徳山水沢寺。ご本尊は十一面千手... [続きを読む]

» 料理のマンネリをこのレシピで打破しよう!! [日常生活から恋愛・結婚まで。無料のお得情報をあれコレおしえます。]
[続きを読む]

» ビープロモーション 水沢うどん [半径5キロのちょぼちょぼ生活]
  B-Promotion ビープロモーション  ←(クリック) 私 こちらの B-Proレビュアー になりました これから 試供品の商品 体験 お試しして 使用感レポート 記事にします 今回 いただきました 試供品は こちら 水沢うどん 謹製肉... [続きを読む]

» 水沢うどん大澤屋 「謹製肉うどん」 [B-Promotion] [堺ではたらく番頭!はんのブログ]
まいど!番頭です。  札幌へ行ってる間に、例のブツが到着しておりました。 例のブツとは・・・  初のB-Promotionのレビュープロモーション対象の 水沢うどん大澤屋 「謹製肉うどん」 です。  半生麺の水沢うどんと、だしやレトルトのお... [続きを読む]

» 水沢うどん大澤屋 「謹製肉うどん」 [☆ happy  days ☆]
今回、B-Promotionさんからの案件で水沢うどん大澤屋 「謹製肉うどん」の試食モニターとやらをやってみました[:!:] 「稲庭うどん」とか「讃岐うどん」とかはよく聞くけど「水沢うどん」って実は初耳[:聞き耳を立てる:] 「稲庭」「讃岐」に並ぶ日本の三大うどんの一つなんだそうで、群馬の伊香保温泉の側が産地なんだって[:!:] 今回は、その水沢うどんの名店「大澤屋」さんの通信販売用商品「謹製肉うどん」のご紹介です。 届いた商品はこちら 半生うどん、上州和牛、お揚げ、かけ... [続きを読む]

» 水沢うどん   (大澤屋 謹製肉うどん) を食べてみる [ドラゴのつぶやき(笑)・・・・・]
とうとう始動しましたねB-Promotion dorago19の第一弾は 水沢うどん 大澤屋 水沢うどん 有名なんですね。初耳でした 先週の日曜は休日出勤で仕事でしたので 今週は家族で・・・の休日 お昼は外食しようと決まっていたので お出か... [続きを読む]

» 謹製肉うどん [T's Diary]
B-Promotion で募集していた「水沢うどんの大澤屋」で販売されている 謹製肉うどん の [続きを読む]

» かたやきそばと皿うどん [あのときの思い&いまの思い]
なぜだか自分の家の近所にやたらとリンガーハットがあります。オフィシャルサイトによれば、2005年に500店舗目がオープンし、その後も続々と新店舗がオープンしているようですから、やたらと目に付くのも無理ないかもしれませんね。 言うまでもなくリンガーハットは長崎ちゃんぽんのお店です。自分は休日に家族連れで行くことがありますが、オーダーするのは毎回「長崎ちゃんぽん(税込み399円)」か「長崎皿うどん(税込み409円)」です。なぜって、この2品が一番値段が安い上に、ボリュームたっぷりで具もぜんぜん... [続きを読む]

» 【商品紹介】水沢うどん大澤屋 「謹製肉うどん」 [かぼちゃのひとりごと]
本格的なうどんが手軽に食べられます! 今回は、水沢うどん大澤屋 「謹製肉うどん」。 コチラの商品は、店舗で提供される本生うどんに限りなく近く作られた 「謹製半生うどん」と調理済みの上州和牛肉とお揚げをセットにしたもの。 早速、頂いてみました♪ 作り方ですが、うどんをゆでる。その間につゆを作り、具を温める。 うどんが出来たら、丼に入れてつゆと具を載せて出来上がり♪ 簡単でしょ? 味は、簡単に出来る割にはしっかりしたお味。 うどんが本当においしいのだ。 つるつるした食感が... [続きを読む]

« PS2「みんなのテニス」は売れるヨカン! | トップページ | アスタラビスタ、東京メトロ駅内でのDVDレンタルサービスを8/25開始! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ