« ブルーレイ初号機7月に北米発進!「BDP-S1」は999ドル! | トップページ | WBC韓国を撃破し、日本決勝へ! »

2006年3月18日 (土曜日)

3/28にココログアップデート決定

■お知らせココログ: 3月28日、ココログベーシック/プラス/プロ機能概要(ココログ)

アップデート内容が公開されました。

ブログツールとしてはとくにオドロキが無いものとなっています(;つД`)

とくにココログプロで契約している私にとっては今回のアップデートで

あんまりメリットがないような感じがします(;つД`)

お金払っているんだから、プロだけにもっと独自の機能を

追加するとか努力して欲しいですね。

夜間もすごくトラフィック重いですし(;つД`)

新規のブログサービスは独自の機能で頑張ってきていますから

ここ踏ん張りどころよ、ココログ。

批判というより、これ、エールのつもり。

|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« ブルーレイ初号機7月に北米発進!「BDP-S1」は999ドル! | トップページ | WBC韓国を撃破し、日本決勝へ! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/9203597

この記事へのトラックバック一覧です: 3/28にココログアップデート決定:

« ブルーレイ初号機7月に北米発進!「BDP-S1」は999ドル! | トップページ | WBC韓国を撃破し、日本決勝へ! »