ハードディスクムービーの時代へ!「gigashot R60/R30/V10」店頭発売!

■業界最大容量60GBのハードディスクムービーカメラ新製品発売について(2006.2.8)(東芝プレスリリース)
おお!すごい60GBですか!!
いろんなムービー撮りまくりですねヽ(´ー`)
時代はDVDカムVSHDDカム!
もうちょっとデザイン良ければなぁ。
ちょっと角張ってるのが気になるんですが!
SP画質で30時間も撮れるのはすごいですねヽ(´ー`)ノ
でもバッテリーがそんなに保つわけ無いので
「撮りだめ」
がメインでしょうか。
RDと連携するのはうれしいところですが
ネットdeダビングもいいかげんギガビットにしないと
転送に時間がかかりすぎです(;つД`)
« まだあったのか!エニーミュージック対応機器「BR-NX8」 | トップページ | はやくもiPod 6G登場か?Think Secretが例のごとくリーク! »
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ハードディスクムービーの時代へ!「gigashot R60/R30/V10」店頭発売!:
» アイが言ってた堀江ちゃんの娘 [堀江を切る悪者達]
結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり… [続きを読む]
« まだあったのか!エニーミュージック対応機器「BR-NX8」 | トップページ | はやくもiPod 6G登場か?Think Secretが例のごとくリーク! »

コメント