« マリオの「サウンドロップ」でコイーン♪ | トップページ | 爆笑オンエアバトル 第8回チャンピオン大会出場者 »

2006年1月29日 (日曜日)

南海キャンディーズの山ちゃんブログ

日本の絶妙ツッコミストの一人

南海キャンディーズの山ちゃん。

ブログ書いてました。

文字にしてしまうと

ごく普通

ですね(;つД`)

山ちゃんのルックスが大好きなのですが(見てるだけで笑う)

写真もっと上げて欲しいものですヽ(´ー`)

しずちゃんだけ売れまくっている感があるので

山ちゃん頑張ってください。

TVバラエティ
発売日:2006/01/25
価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« マリオの「サウンドロップ」でコイーン♪ | トップページ | 爆笑オンエアバトル 第8回チャンピオン大会出場者 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/8404734

この記事へのトラックバック一覧です: 南海キャンディーズの山ちゃんブログ:

» 漫才、コント、ぴん..空前の「お笑いブーム」.. [バイオスタム]
空前の「お笑いブーム」は、いったいどこから?お笑い番組も数しれず。爆発的な.. [続きを読む]

受信: 2006年2月14日 (火曜日) 01:15

« マリオの「サウンドロップ」でコイーン♪ | トップページ | 爆笑オンエアバトル 第8回チャンピオン大会出場者 »