最近のトラックバック

« CEATEC JAPAN 2005にハイテンションで突入! | トップページ | サッカーW杯アフリカ予選が波乱! »

2005年10月 8日 (土曜日)

東芝ブースで「HD-DVD/SED/RD-X6/gigashot」衝動的物欲満開!!

ヤッッホッッホホホホホーゥ!

テンションが高すぎます!

お姉さんがカワイイからではありません!

新製品や参考出品目白押しの東芝だからです!ヽ(´ー`)ノ

今回はブルレイに目もくれずHD-DVDブースへ!


HD-DVDブース
ceatec05

劣勢がささやかれているHD-DVDですが

なんのその!スゴイいっぱい人がいましたヽ(´ー`)ノ


年内発売予定の「HD-DVDプレイヤー」

ceatec06

デザインまあまあいいですね!

青色LED好きにはたまんないですよヽ(´ー`)ノ

映像のデモもやってましたがちょっと見とれてしまいました(;つД`)


来年発売予定の「HD-DVDレコーダー」

ceatec07


ceatec08

ああ、初号機はいくらだ(;つД`)

20マソか?30マソか?

欲しくなってしまったじゃないか。

なかなかコンパクトなサイズです。


12月度の本命アナデジレコーダ「RD-X6」

ceatec09

デザインおっさんクサっ!(;つД`)

機能とは裏腹にダサすぎでした・・・。

コレなんとかならんか(;つД`)

機能的にはリモコンかなり改善されています。

編集部分は触ってませんが

番組表と各機能呼び出しが

とてもわかりやすくなってますヽ(´ー`)ノ

DLNAサーバー機能も評価できますね。

それだけでも「買い」ですなヽ(´ー`)ノ

それにしても600GBって少ないって(;つД`)

サッカー専用レコーダーにすっかな・・・。



話題の「gigashot」

ceatec10

これが一番欲しくなった!

ジョグダイヤルスバラシイヽ(´ー`)ノ

バッテリのモチが気になりますが。

ブースに行くと実機が触ることができ

「できるgigashot」

もらえますよヽ(´ー`)ノ

gigashotブースに行ったかたは

是非もらってきましょう!ヽ(´ー`)ノ

読めば欲しくなります。マジで。


次世代本命薄型ディスプレイ「SED」

ceatec03


ceatec04

ここのブースも人がすごかった!ヽ(´ー`)ノ

東芝とキヤノンの共同開発

次世代高精細薄型ディスプレイ「SED」

色の深み、表現力は液晶を凌駕。

もう少し速い動画の残像をチェックしたかった。

とくにスポーツやゲームの残像は気になるので。

普及期まではあと3~5年はかかるな。

普及モデルの早期投入を期待してますよ!ヽ(´ー`)ノ


こんな衝動的物欲製品満点の

CEATECで思ったこと。


「いくらお金あっても足りん(;つД`) 」


弱音を吐かず頑張ります!
(なんの宣言?Σ(・ε・;) )


« CEATEC JAPAN 2005にハイテンションで突入! | トップページ | サッカーW杯アフリカ予選が波乱! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/6304614

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝ブースで「HD-DVD/SED/RD-X6/gigashot」衝動的物欲満開!!:

» 世界最小HDD搭載のムービーカメラの新製品!東芝 gigashot V10 [でじもの]
東芝からムービーカメラgigashot V10が新登場です!世界最小の0.85... [続きを読む]

« CEATEC JAPAN 2005にハイテンションで突入! | トップページ | サッカーW杯アフリカ予選が波乱! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ