最近のトラックバック

« 【嵐の衝動】その4 ネットワークメディアプレイヤー 「AVeL LinkPlayer AVLP2/G」 | トップページ | Rio製品価格改定で大幅値下げ!「Rio LIVE air」は5,980円! »

2005年9月 6日 (火曜日)

本当にクルノ?Apple 「iPod nano(アイポッドナノ)」ナノ?

***速報はコチラ************************************************************

■SHODO(衝動): スペシャルイベント続報!「iPod nano」リリース!

***速報はコチラ************************************************************


■Apple、9 月 7 日に iPod nano を発表?(sukechan@blog)

「iPod nano」

の噂が絶えませんが、今日9/7サプライズ来ますかね~ヽ(´ー`)ノ

まあ、普通のiPod新機種は出なさそうですが・・・。

写真はこれ↓だそうですが、精巧に作られたデマ画像かもしれないので

ご参考までにどうぞ。

nano_large

これが本当なら、

液晶付ミニShuffle

ってかんじですかね!ヽ(´ー`)ノ

ウソだとすると手がこんでるねぃ~(;・∀・)


追記:キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

■SHODO(衝動): スペシャルイベント続報!「iPod nano」リリース!

追記:こっちでした(;・∀・)
ipodnano_125-125.gif


« 【嵐の衝動】その4 ネットワークメディアプレイヤー 「AVeL LinkPlayer AVLP2/G」 | トップページ | Rio製品価格改定で大幅値下げ!「Rio LIVE air」は5,980円! »

コメント

リンク & TB ありがとうございました。
このデザインは個人的には好きなので、出てくれると嬉しいです。

TBありがとうございました.
あともうちょっとで発表ですね.果たしてサプライズは起きるのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/5827433

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にクルノ?Apple 「iPod nano(アイポッドナノ)」ナノ?:

» 9月7日に「iPod Nano」を発表? [AQUALOG]
 明日のスペシャルイベントで、「iPod mini」がさらに小さく薄くなって 「iPod Nano」になるそうです。  2GBのフラッシュメモリとカラー液晶を搭載して199ドル。もちろん4GBも登場するでしょうね。カラー液晶に伴うコストアップを2GBにダウンして補うのでしょう。  ネックホルダーが付属するぐらいに軽いということですね。「iPod shuffle」に液晶がついたイメージの方が強いかもしれません。だから名前を変えてくるのかもしれません。本当にワクワクしてきました。[:楽... [続きを読む]

» 本当にサプライズは「iPod nano」ナノか? [Doronkoasobi # Blog]
「えっとなんかこういう駄洒落タイトルをつけるのがルール(?)... [続きを読む]

» iPod nanoって何nano? [Make my day]
APPLE LINKAGEさん経由 9月7日のスペシャルイベントの隠し球!? 2GBのフラッシュメモリーとカラースクリー... [続きを読む]

» ●iPodなの? [こぺる【自動/ラ五】]
9月7日(atUSA)、アップル社のスペシャルイベントが行われます。 その発表があってから巷では色々な噂が流されてます。それをいくつか拾ってみました。 iPod Nano? 先日、Appleが韓国のフラッシュメモリーメーカーのサムスンが今度発売するフラッシュメモリーの50%を予約した、というニュースがあったので、巷では年末までに新しいi-podの発売が囁かれてましたが、これが�... [続きを読む]

» iPod nano [正直しゃぶしゃぶ食べたいなぁ!]
こんにちは。ついに発表になりました新iPod。アップルのトップページの画像見ればわかります。とにかくコンパクト!!!!昨日流出画像を載せましたが、やっぱあんなのないと思いましたよ(笑)nanoという存在には色んな意義があるとは思いますが、とりあえず噂よりは良い方..... [続きを読む]

» iPod nano [正直しゃぶしゃぶ食べたいなぁ!]
こんにちは。ついに発表になりました新iPod。アップルのトップページの画像見ればわかります。とにかくコンパクト!!!!昨日流出画像を載せましたが、やっぱあんなのないと思いましたよ(笑)nanoという存在には色んな意義があるとは思いますが、とりあえず噂よりは良い方..... [続きを読む]

» iPod nano [正直しゃぶしゃぶ食べたいなぁ!]
こんにちは。ついに発表になりました新iPod。アップルのトップページの画像見ればわかります。とにかくコンパクト!!!!昨日流出画像を載せましたが、やっぱあんなのないと思いましたよ(笑)nanoという存在には色んな意義があるとは思いますが、とりあえず噂よりは良い方..... [続きを読む]

» アップル、iTunes携帯電話「Rokr」と「iPod nano」を発表 [Blogleアフィリエイト もとい! R指定面白フラッシュ画像でアフィリエイト]
アップル、iTunes携帯電話「Rokr」と「iPod nano」を発表 1週間ほど前からアップルからの「9月7日の発表」について 「携帯か?」「新型iPodか?」と憶測が飛んでいましたが フタをあけてみると両方でしたね(笑   相変わらず粋なことをしてくれます。   売りと..... [続きを読む]

» アップル、iTunes携帯電話「Rokr」と「iPod nano」を発表 [◆◇面白フラッシュ 画像 ニュースでアフィリエイト◇◆]
アップル、iTunes携帯電話「Rokr」と「iPod nano」を発表       1週間ほど前からアップルからの「9月7日の発表」について 「携帯か?」「新型iPodか?」と憶測が飛んでいましたが フタをあけてみると両方でしたね(笑     相変わらず粋なことをし... [続きを読む]

» アップル、iTunes携帯電話「Rokr」と「iPod nano」を発表 [リ・マイブラ]
アップル、iTunes携帯電話「Rokr」と「iPod nano」を発表     「あなたのポケットの中の1000曲(iPodのことだ)が すべてを変えた。その変革が今また!」     (9/1記事にも書きましたが) 1週間ほど前からアップルからの「9月8日の発表」について 「携... [続きを読む]

» iPodnano到着 アイポッドナノがキター [スマイルゲート]
興奮しすぎて更新してませんでしたが、 キター、来ましたiPod nano。 早い。さすがApple Store。 電気屋は未だに「予約受付中」だー♪ talbyそっくりのフォルム、早速iTunesと繋げて・・・ 素晴らしー!キレイー、小さいー、軽いー! ・・・ちょっと軽すぎ? ステレオジャックの力のみでつり下げてみる・・・ちょい怖。 こりゃ近日落とすね。 早速お出かけ。 おお・・・おおお・・・目を引いてるわ♪... [続きを読む]

» アイポッドナノiPod nanoと“talby” [アイポッドナノ日記]
こないだの日記にも書いたけど、iPod nanoとtalbyは似てる。 talbyにiPod風メニューを追加したらこんなかんじ。 に、似てる〜 それにしても、ちっちゃな talby より、さらにちっちゃい nano 、かわいい。 ... [続きを読む]

« 【嵐の衝動】その4 ネットワークメディアプレイヤー 「AVeL LinkPlayer AVLP2/G」 | トップページ | Rio製品価格改定で大幅値下げ!「Rio LIVE air」は5,980円! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ