« 忍者ハットリくんDVD-BOXでござる! っのまっきっ! | トップページ | アップル、米でMac miniの30日間お試しキャンペーン »

2005年9月 1日 (木曜日)

「ウイイレ9」と「ウイイレ9 ユビキタス」高塚氏インタビュー!

■「ウイイレ9」と「ウイイレ9 ユビキタス」の目指したものとは (1/2)(ITmedia)
■SHODO(衝動): PSPでウイイレ!「ウイニングイレブン9 ユビキタスエヴォリューション」

開発責任者高塚氏のインタビュー。

Amazonのレビューとか見ると、

すんごい酷評されているウイイレ9ですが

今回からファウルが増えすぎ!

パスが通りにくくなって爽快感が無くなった

との書き込みが多々(;つД`)

たしかにはじめやり出した頃は

ファウル多いのですが、

慣れてくるとノーファールでボールとれますヽ(´ー`)ノ

×ボタン押しっぱなしにしないほうがいいですね。


このインタビューではそんな開発者の開発意図が伝わってくる

内容になっているので、ぜひ読んでみてください。


ユビキタスは実況はカットされているものの

クオリティはウイイレ9と同等レベルだそうで。

買う!ヽ(´ー`)ノ

|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« 忍者ハットリくんDVD-BOXでござる! っのまっきっ! | トップページ | アップル、米でMac miniの30日間お試しキャンペーン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/5736540

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウイイレ9」と「ウイイレ9 ユビキタス」高塚氏インタビュー!:

« 忍者ハットリくんDVD-BOXでござる! っのまっきっ! | トップページ | アップル、米でMac miniの30日間お試しキャンペーン »