最近のトラックバック

« iTMS(iTunes Music Store)キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! | トップページ | iTunes Music Storeのアフィリエイトスタート! »

2005年8月 5日 (金曜日)

「Apple Mighty Mouse」キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

マイティキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! !

vfsh0168.JPG

デザインかわいいですね~ヽ(´ー`)ノ

ただ欠点がありまして。

Windowsで使うにはコード短すぎ(;つД`)

でも、Mac用なんで!

Macで使うには最高ですが!ヽ(´ー`)ノ

一週間ぐらいたったら在庫入るそうですが

どこも品薄ですね、まだまだ。


【在庫目安:僅少】Apple Mighty Mouse MA086J/A
【在庫目安:僅少】Apple Mighty Mouse MA086J/A

« iTMS(iTunes Music Store)キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! | トップページ | iTunes Music Storeのアフィリエイトスタート! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/5321617

この記事へのトラックバック一覧です: 「Apple Mighty Mouse」キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! :

» Mighty Mouse来た!!微妙だ!? [マック・大好き・ドットコム]
Mighty Mouse来ました。発表された翌日の朝、ストアを覗いて見たら、出 [続きを読む]

» 『Mighty Mouse』届きました♪ - 使用レポート [chika*station]
先日の記事「アップルの新しいマウス『Mighty Mouse』を購入してみる♪」の続きです。 アップルの新しいマウス『Mighty Mouse』、アップルストアJapanで注文したすぐ次の日に早くも届きました!(´∀` )... [続きを読む]

» Mighty Mouse [Ellinikonblue.com Weblog]
「アップル、初の 4 ボタンマウス『 Mighty Mouse 』」( PC Watch より) アップル のマウスというと... [続きを読む]

» アップル初のマルチボタンマウス『Mighty Mouse』 [Weblogはじめました]
アップルコンピュータから今月4日発売になった『Mighty Mouse(マイティ... [続きを読む]

» (08/31)デジタルAV家電のニュース [デジタルAV家電とかのニュース]
■なぜ人気? アップルMighty Mouse、3週連続ランキングトップの秘密を探る(BCNランキング) Apple Mighty Mouse[MA086J/A]  2005年8月3日に発売されたアップルコンピュータの新マウス「Mighty Mouse」が絶好調な感じで売れているんだとか。その人気を探ってい...... [続きを読む]

» Mighty Mouse使用レポ(iMac G5に接続) [「モノ」が好き!]
早速届いたMighty Mouseですが、個人的な感想を。 結論から言いますと、使用感良すぎて「ハマりました」! もともと、これは会社のWin機で使おうと思っていましたが、もはや今使っているiMac G5からはずす気が無くなりました。。。どうしよう、もう一つ買おうかな(笑)... [続きを読む]

» アップルストア渋谷でマイティマウスを触りました [米林ジャーナル]
たまたま近くに行くことがあったので、こないだ(8/6)にオープンしたアップルストア渋谷を覗いてきました。 場所的には、パルコなどがある公園通り沿いで、GAPの真向かいくらいです。わりとすぐにわかりました。 見た感じは、銀座店とおなじトーンですね。PowerBookのフタ開けた時みたい。...... [続きを読む]

» マイティーマウス「Mighty Mouse」はアップル、初の4ボタンマウス [話題のナレッジベース]
マイティーマウス 「Mighty Mouse」は、アップルコンピュータが長年の伝統を破ってMac向けにマルチボタンマウスの光学式4ボタンマウスでUSB 2.0対応期待の製品を発表した。  ... [続きを読む]

« iTMS(iTunes Music Store)キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! | トップページ | iTunes Music Storeのアフィリエイトスタート! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ