« レーサーミニ四駆メモリアルボックス! | トップページ | おしゃれに打鍵!ソルダム WiNDy「VANGUARD V101」 »

2005年3月 1日 (火曜日)

ココログのディスク容量アップ!

■お知らせココログ: ココログのディスク大容量化について(ココログ)

1GBとか1TBとかまではいきませんが
ま、今のところは300MBもあれば十分ですヽ(´ー`)ノ

3ヶ月ごとに順次容量の対応については
更新していくとのことですので、イイ対応だと思います。

トラフィックばかりが増えて重くなったら
見くれている人に迷惑ですからね。

個人的はココログの以下の姿勢を評価します。


ココログとしては、
「サーバーのレスポンスが遅くならない」ことを
第一義的に重視し、
ギガバイト化の対応を行いたいと考えております。
何卒ご理解とご協力のほど、
よろしくお願い申し上げます。

メンテしっかりやってくれれば使い続けますよヽ(´ー`)ノ

|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« レーサーミニ四駆メモリアルボックス! | トップページ | おしゃれに打鍵!ソルダム WiNDy「VANGUARD V101」 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/3134877

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのディスク容量アップ!:

« レーサーミニ四駆メモリアルボックス! | トップページ | おしゃれに打鍵!ソルダム WiNDy「VANGUARD V101」 »