最近のトラックバック

« ギター侍ボタン | トップページ | イランを冷静に分析してみる »

2005年2月 9日 (水曜日)

ついに来た!東芝、デジタルチューナ搭載レコーダ「RD-Z1」

■東芝、デジタルチューナ搭載レコーダ「RD-Z1」(impress)
■HDD&DVDビデオレコーダーの新製品「RD-Z1」の発売について(東芝プレスリリース)


予約開始されています!しかも値下げ!!!
Amazonは179,800円+Amazonギフト券20000円分還元!!

スーパーデジタルレコーダー「RD-Z1」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

HDMI搭載・最高画質搭載・コピワン編集の向上!

すごい仕様だ・・・(;・∀・)モリダクサン

RD-X5にデジタルチューナーと良い回路良い部品を足した感じですね。

HDDが1TBじゃないのが納得いかないですが!

それにドライブがRD-X5とおなじってのもちょっと・・・(;つД`)ウーンRAMホゾン?

24万か・・・高い・・・(;つД`)チョットナァ

でもコピワンのレート変換ムーブにも対応してますね!

初期ロットはやめておくことにしますがね!

HD-DVDまで待てない人のためにッテカンジ?


同時に、「野球延長」「ドラマ最終回延長」対応の3in1レコーダ

「RD-XV44」「RD-XV34」も発表!!

■東芝、HDD/DVD/VHSの3in1レコーダをモデルチェンジ(impress)

なお、従来機器からの「野球延長」と「ドラマ最終回延長」機能への

アップグレードは難しいそうです。

そんなことはいわせません!

苦情を送りましょう。対応させましょうヽ(´ー`)ノガンバレトウシバ

対応すれば神です。


« ギター侍ボタン | トップページ | イランを冷静に分析してみる »

コメント

再生ボタンから画面でるまで9秒はちょっとかかりすぎでない?HV録画も再生時にいろいろ問題ありとか。早く改善してよ。

すみませんが

ちょっと聞きたいことがあるのですが

RD-Z1には字幕放送の字幕が録画できますか

よろしくおねがいします

ピーター

トラックバックありがとうございました。
amazon、もう載ってるんですね>対応早すぎ

既存機種への放送延長対応は、是非ともお願いしたいところ。
(X5もアップグレードキット出してくれないかなぁ・・・)

トラバどうもです(TB返しました)
とりあえずHDD500GBが出ないとメーカーも(物理的に)積めないのでしょうね>1TB

一応DVHSも持ってますし発売の頃に余裕があればDVDプレーヤー兼用に勝手もいいかなぁと思いました(でも少ししたら似た筐体でHD-DVD初代機が出てしまいそうな気もします)

396タイトルしか保存できないというXS53,X5の欠点は解消されたんでしょうか?仕様が公開されていないのでわからないです。
私のXS53はこのために、毎週のように大量のタイトルを消すかRに焼く作業を強いられています。HDの容量はまだ半分残ってるのに。

TBどうもありがとうございます!
ほんと悔やまれるのが1Tないところですよね
(´Д`)ハァハァ
とりあえず デジタル対応と20万切ったところで 買う方が増えそうですが・・・まだ買わないでしょうね^^;初期もんですし・・・
これから今年もますます楽しみですね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
ヽ(´ー`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/2862650

この記事へのトラックバック一覧です: ついに来た!東芝、デジタルチューナ搭載レコーダ「RD-Z1」:

» RD-Z1 [hekky's goo blog]
ついに出たー !!(゜д゜)!! RD−Xシリーズを上回るハイエンドマシン 全てが新しい〜東芝の新フラグシップ「RD-Z1」登場 いやぁでましたかあ... [続きを読む]

» 東芝ハイビジョン録画対応HDD&DVDレコーダ「RD-Z1」 [Chun::Loop]
ちょっと油断してたら、出ました!地上デジタルチューナー内蔵「RD-Z1」。3月中 [続きを読む]

» 東芝 地上デジタルチューナー搭載DVDレコーダー「RD-Z1」3月発売!! [にのきんのぺーじ]
株式会社東芝は、地上/BS/110度CSデジタルチューナやHDMI出力を搭載したハイブリッドレコーダのフラグシップモデル「 RD-Z1」を3月中旬に発売する。価... [続きを読む]

» 東芝「RD-Z1」発表 [エモーショナル★ライフ]
出ました!! 東芝の新しいHDD/DVDレコーダー「RD-Z1」。 デジタル放送のチューナーも完全対応の新シリーズ。 僕の持ってるRD-X4に足りないものを... [続きを読む]

» RD-Z1 [散財日記@千夏]
スカパー連動やダブル録画チューナーはRD-X5以下の既存機種に預けてるあたり、年 [続きを読む]

» 東芝、デジタルチューナ搭載レコーダ「RD-Z1」 [ココイル]
「RD-Z1」が発表されたようですね。 ・・・欲しい。すごく欲しい。 でも私が住 [続きを読む]

» RD-Z1 [River of the Sister]
RD-Z1が発表になったみたいですね。3月発売とか。そのせいでRD-X5が値崩れ [続きを読む]

» 東芝RD-Z1 [タマゴログ]
一週間前の記事ですが、東芝が最強HDDレコーダーとも言える機種を発表してます。デジタルハイビジョンにも高いレベルで対応しているようです。 東芝、デジタルチュー... [続きを読む]

» お待たせ、ついに来た!東芝、デジタルチューナ搭載レコーダ「RD-Z1」 [あなたの町の電器屋さん 電器のヤスタケ]
お待たせ、ついに来た!東芝、デジタルチューナ搭載レコーダ「RD-Z1」 http://makoz.air-nifty.com/shodo/2005/02/rdz1.html ... [続きを読む]

« ギター侍ボタン | トップページ | イランを冷静に分析してみる »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ