« SONY 19型TFT液晶 「SDM-HS95PB」 | トップページ | 「SBC-HE580」を試す »

2005年2月12日 (土曜日)

身の回りでしか使えなさそうな電子マネー「Edy」

■電子マネー「Edy」(ビットワレット)

あのー初めにことわっときますが

わたしゃ

ソニーの回し者ではないですから!(`・ω・´)シャキーン

なんでいまさらEdyかって言うとですね

最寄りのサークルKサンクスで

4/1から使えるようになるからですYo!


会社帰りにサークルKサンクス

外出帰りにサークルKサンクス

酒を買うのにサークルKサンクス

とまぁ現代人のお手本のように

コンビニに依存した生活を

送っているわけなので

早死に確実ですが、それはさておき。


コンビニ買い物が多いと言うことは。

クレジットカード→Edyチャージ

→日々の買い物もポイントたまる→衝動( ゚Д゚)ウマー

ってなるわけですな。

というか、クレジットカードのチャージって

本人確認に1週間もかかんのか。

メンドクサイ(;つД`)


ボーダはFeliCa端末も導入する気があるんだか

ないんだかなのでとりあえず初期型のカード

つかうことにします。

pasori

※ちなみにEdyがまだモニターの時から持ってたんですけど・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« SONY 19型TFT液晶 「SDM-HS95PB」 | トップページ | 「SBC-HE580」を試す »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/2901806

この記事へのトラックバック一覧です: 身の回りでしか使えなさそうな電子マネー「Edy」:

» Edy大丈夫? [ゆみしん徒然の書]
 ここに来てSuicaの勢力拡大が目立つが、もう一つの電子マネーのEdyはどうなっているのであろうか [続きを読む]

受信: 2005年2月12日 (土曜日) 22:51

» 羽田空港第2ターミナル・EDY [Bird's-Eye]
羽田空港第2ターミナルといえば、電子マネーのEDYが使える店舗が多く入居しています。お店によってはこのように利用可能の案内を店頭に出しています。コマーシャル... [続きを読む]

受信: 2005年2月13日 (日曜日) 19:56

« SONY 19型TFT液晶 「SDM-HS95PB」 | トップページ | 「SBC-HE580」を試す »