« PSPパワーアップ計画(メモリースティックPRO Duo 512MB) | トップページ | Gmailアカウント招待状差し上げます! »

2005年1月31日 (月曜日)

フリフリコントロール!「V603SH」登場!

■ボーダフォン/プレスリリース
■ボーダフォン、「V603SH」「V603T」を2月中旬以降発売(impress)
■携帯を振って操作できる「V603SH」登場(ITmedia)
■ボーダフォン、本体を振って操作する端末「V603SH」を発表(CNET Japan)

↓まとめサイト登場!ヽ(´ー`)ノ
■V603SHまとめWiki


603sh

シャープの2Gハイエンドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今ある機能を入れられるだけ入れたって感じですなヽ(´ー`)ノ

フリフリしながらコントロール出来るのですか!

満員電車でシャカシャカ振っていると

痴漢に間違えられること間違いなしですね(;・∀・)

3Gはとりあえずあきらめてこっちを1年使ってみるか。

うん、そうしよう、そうしよう。色バリエは微妙すぎるけど。

(´ー`)ノ[]シャカシャカ

皆さん2G最強携帯に期待と不安をいだいてらっしゃいます(;つД`)

そりゃ3Gコケてますからw


【追記:2/16】

機種変価格・発売日が見えてきました!
3カラーとも同時に出そう。
発売日ゲットを目指す人はボーダショップへ予約しましょう!ヽ(´ー`)ノ

機種変:1年以上~1年6ヶ月未満 29400円(税込)

関東:2月18日 
関西:2月25日
東海:2月25日

※その他地域は2月25日が基本納期だそうです。

問い合わせてみたところ量販店では
入荷数が未定とのことなので、発売日入手は
数的に微妙かもしれません。


【追記:2/18】

V603SH01

朝一機種変でゲトー!
アフター+ポイント2000Pで 21000円でした~ヽ(´ー`)ノ
カラーはさんざん悩んだあげくヒーリングブルーにしました。

在庫はたくさんありましたが、明日から休日になるので
一気に売れちゃいそうな予感ですね!

【追記:2/19】

■SHODO(衝動): V603SHにぴったりのストラップを探す!/ABITAXで!

というわけでストラップ買いました!ヽ(´ー`)ノ

【追記:2/22】

■「V603SH」開発者インタビュー 新UI、テレビなど機能満載のエンターテイメント端末(impress)

開発者インタビューが載っています。
バッテリ容量はV602SHに比べ5%弱容量がアップしているそうです。


【追記:2/23】

■60万PV記念 「V603SH待受壁紙」

待ち受け画面(QVGA)の壁紙作りましたのでどうぞヽ(´ー`)ノ



ネットで新規なら12800円~!ヽ(´ー`)ノ

vodafone『V603SH』
vodafone『V603SH』

ボーダフォン 携帯電話 新規契約 Vodafone V603SH ヒーリングブルー
ボーダフォン 携帯電話 新規契約 Vodafone V603SH ヒーリングブルー

フリーサイズ液晶保護パッド2.4インチ
フリーサイズ液晶保護パッド2.4インチ


|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« PSPパワーアップ計画(メモリースティックPRO Duo 512MB) | トップページ | Gmailアカウント招待状差し上げます! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
質問なんですけど、V603SHって待受け画面全部表示できるんですか?(上下のアンテナとかうつってるところも)

投稿: ゆぃな | 2005年3月31日 (木曜日) 18:56

TBありがとうございます(・∀・)
購入されたんですね♪
四国はまだ発売されてないのでうらやましいッス。
シャカシャカは楽しいですか?w
指がラードで出来てるGIENは滑らせ
遠投しそうで怖いッス(((( ;゚д゚)))アワワワワ

投稿: GIEN | 2005年2月22日 (火曜日) 14:32

>Nabokovさん

たしかに!
ちょいと遅いですね~。
まあ、でかい画面には満足ですが(;・∀・)

投稿: まこっちゃん@衝動 | 2005年2月21日 (月曜日) 19:23

トラックバック、どうもです。

唯一の不満が、ふた!?を上げた時、ディスプレイの画面の表示が以前の機種よりも遅いということでしょうかー。


再見

投稿: Nabokov | 2005年2月21日 (月曜日) 19:10

今V601shを使っていますがV603shに機種変しようかと思っています。微妙ではありますがやはりシャカシャカしてみたいっすね。
だいた一年くらい使いましたが・・・いくらくらいになりますかねぇ・・・青欲しいっす青

投稿: けんけん | 2005年2月19日 (土曜日) 19:38

 もう入手されたんですね。羨ましい。私は関西圏ですので、25日になります。

 もう少し色が選べたらよかったんですけどね。

投稿: まっすー | 2005年2月19日 (土曜日) 00:06

>七誌 さん

確かに黒系無いですねえ。
あと明るい系欲しかったなあ。
何かチョット安っぽく見えますね。
ブルーとか。

投稿: まこっちゃん@衝動 | 2005年2月15日 (火曜日) 01:10

そんなことより色バリエが気になるところ。
少なすぎじゃ・・・
せめて黒系入れてよvodafone君~。

投稿: 七誌 | 2005年2月15日 (火曜日) 00:51

トラックバックありがとうございます!
シャカシャカ・・・笑わせてもらいました(笑)
3Gよりも魅力的ですね♪

投稿: T3 | 2005年2月10日 (木曜日) 11:34

>「優先座席付近では電源を切り、それ以外の場所ではマナーモードにして通話はお控えください」

シャカシャカはマナーモードでも出来ると思われますよ。通話とは全く関係の無い機能ですし。

個人的には「ゴルフアプリ」でフルスイングしたときに、万が一でも手が滑って床に叩き付けたりしたらどないしよう……と心配中ですw

今後のSH端末には標準装備になるとの事なんですが、どこかの記事にあった様にGPSと連動できたらEZナビウォークを超える便利機能になりますね。

投稿: エヴラカ丸. | 2005年2月 1日 (火曜日) 17:23

基本的に、電車の中では、
「優先座席付近では電源を切り、それ以外の場所ではマナーモードにして通話はお控えください」
なので、痴漢に間違えられることはないと思われます。
(まあ、建前ですが・・・w)
僕の場合、携帯を持ち歩かない事が多く、上記には抵触しないのですが、後でよく怒られます。

あと3G携帯やPHSだと、ペースメーカ等への影響が少ないとどこかで見かけたのですが、
ソースがどこだったか・・・
おじゃましました。

投稿: うらら | 2005年2月 1日 (火曜日) 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/2765031

この記事へのトラックバック一覧です: フリフリコントロール!「V603SH」登場!:

» V603シリーズは中々どーして [空をかすめる]
 いーじゃない。  と言うのが率直な印象でした。それが今回登場した「V603SH」と「V603T」の2機種。Vodafo [続きを読む]

受信: 2005年2月 1日 (火曜日) 17:20

» V603SH & V603T 発表 [MISTTIMES.com Blog]
本日、ボーダフォンからV603SHとV603Tが発表された。現在、V601SHを使用しているが、他のメーカーに変える気はないので、V603SHに乗り換える魅力は [続きを読む]

受信: 2005年2月 6日 (日曜日) 10:05

» 更新遅れてます。。。 [携帯片手に放浪記]
気づけばもう2週間近く、、、 だいぶサボってました笑 携帯がなくなって写メも撮れないし、文章だけじゃ味気ないしで。。。 それに平日は山、週末は東京で仕... [続きを読む]

受信: 2005年2月18日 (金曜日) 11:57

» V603SH・V603T発売 [ばいかだの独り言]
ついに出ますね。V603SH。端末の傾きや動きを感知できる「モーションコントロールセンサー」はNintendoDSみたいなものか??光学2倍ズーム対応でオートフ... [続きを読む]

受信: 2005年2月18日 (金曜日) 19:43

» 2/18発売!V603SHのモック確認&予約 [エモーショナル★ライフ]
僕の中で話題の携帯V603SHが2/18発売と聞いていたので、 そろそろモックが出るなと思って昼休みに見てきました。 するとありました! 気に入らない色の携帯... [続きを読む]

受信: 2005年2月19日 (土曜日) 02:40

» V603SHにぴったりのストラップを探す! [SHODO(衝動)]
悩みに悩み抜いた結果、 結局はABITAXなんですが(´ー`) 色がいっぱいある [続きを読む]

受信: 2005年2月20日 (日曜日) 20:04

» モーションコントロール楽しー♪ [エモーショナル★ライフ]
またV603SHの話題(笑) モーションコントロールでメニューカーソルを動かしたりするのは 感度が良すぎていまいち使えない機能だなあと思っていたのですが、 こ... [続きを読む]

受信: 2005年2月22日 (火曜日) 23:34

» 60万PV記念 「V603SH待受壁紙」 [SHODO(衝動)]
60万PV & V603SH発売記念を祝してQVGA待ち受け画像作りました。 物 [続きを読む]

受信: 2005年2月23日 (水曜日) 02:44

» おっととぉ~ [天然けんじとコミュ]
また忘れるとこだったぁ 仕方ないねぇ。。。オレ 携帯やっと慣れてきました 前はV601SHだったので 特にかわりばえはしないんだけど [続きを読む]

受信: 2005年2月28日 (月曜日) 23:20

» V603SH [仕入報告]
J-SH53 -> V603SH 機種変更です。 ポイント割引 家族割引キャンペ... [続きを読む]

受信: 2005年3月14日 (月曜日) 04:18

» vodafone V603SH(のモック)を買ってみた [来々軒店長日記]
異色感を漂わせる金色を買ってきました。 またこの機種は契約したものではなく、また白ロムでもなく、お店のデモ展示用に置かれている『ホットモック』です。 ただ、部屋 [続きを読む]

受信: 2006年2月24日 (金曜日) 20:06

« PSPパワーアップ計画(メモリースティックPRO Duo 512MB) | トップページ | Gmailアカウント招待状差し上げます! »