最近のトラックバック

« 稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~ | トップページ | 年末特番をRD-X5で! »

2004年12月23日 (木曜日)

ソニー・エリクソン製「802SE」が!

■ボーダフォン、ソニー・エリクソン製端末「802SE」を15日発売(impress)

ボーダのエースになるか!802SE ド━(゚Д゚)━ ン !!!

802se_sub

■Sony Ericsson : 製品紹介 : Vodafone 802SE

製品紹介ページを見ただけで引きつけるモノがありますね。

例のごとく、モック触ってきました(´ー`)ノ■ソニエリ

デザインはエリクソンの血が入っているだけあって

曲線を帯びた北欧系デザイン泣ける(;つД`)カッコヨスギ

デザイン重視の方はコッチでしょう。


ただ、問題なのが

肝心の機能や操作性ですが、スペック調べると

液晶が小さくて3GなのにQVGAでもないし(;つД`)

メール作成するためのキーの押し心地ですが

なんだコレって言うぐらい不快(;つД`)

横長でとても押しにくいです。

ヘビーメーラーにはオススメしません。

機種変更価格は21,000円ぐらい(1年以上)

またメモってくるの忘れた(;つД`) ゴメン


コレで、802Nがコケたらボーダはマジでヤヴァイ気がするぞ。

802n_sbu

まあ、NECは女性を中心にウケがイイですし日本のメーカーなので

大ハズレではない気がしますが(´ー`)トコロデイツ?


あー、結局シャープ待ちかあ・・・(;つД`) キタイシテタノニ

年内発売はなさそうですね。シャープは。

【訂正】3blogさんの情報によると、どうやら12/29よりボーダフォンショップで
発売される模様です。モックはもう触れますので行ってみては!

« 稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~ | トップページ | 年末特番をRD-X5で! »

コメント

 今日、新宿のさくらやで携帯電話見てきましたが、ソ
ニエリはちょっと期待外れでした・・・で、同じく
Sharpの902は12月29日発売とかで、予約受付してまし
たよ。でも、デカかったです。ううむ・・・、残念。僕
は機種変更出来ずに迷っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/2348502

この記事へのトラックバック一覧です: ソニー・エリクソン製「802SE」が!:

« 稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~ | トップページ | 年末特番をRD-X5で! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ