最近のトラックバック

« 「iGain」で音量均一化 | トップページ | ±0 AOYAMA »

2004年11月12日 (金曜日)

「SHODO(衝動)」ロゴを作る!

いろんなホームページやブログを眺めていると

(*^ー゚)b グッジョブ!! なロゴやデザインをよく見かけるわけですが

自分で作ってみようと思います。

ブログ見ていてわかると思いますが

わたくし、

デザインモノを買うのは好きですがデザインセンスが無い

のですよ(;つД`)

中学の時からですね、思いっきり文系人間なわけで

数学的才能と芸術的センスはひどいのです(;つД`)

参考資料:中学3年の時の9教科通知票(10段階評価)

国語 9
英語 6
数学 4
理科 8
社会 10
技術 7
体育 8
音楽 8
美術 4

美術4ですよ!4!!

なんですかこれ。

確か昔金閣寺書いたら赤色でした(;つД`)


というわけで話それましたが

そんな才能に反して今からロゴつくっちゃうわ。

リアルタイム更新!

【追記:11/13 0:06】

早くもデザインセンスの無さにうなだれ気味 _| ̄|○

【追記:11/13 0:13】
logotype01.jpg
何か渋谷系(;つД`) イメージトチガウノ

あかん、これ気合い入れるで!

【追記:11/13 0:20】
logotype02.jpg

相撲部屋かよ・・・_| ̄|○

ロマンスの神様じゃなくてイメージの神様助けて。

【追記:11/13 0:36】
logotype03.jpg

ドラクエかよ・・・_| ̄|○

文字アウトライン化してごまかす。

【追記:11/13 0:52】

結構フォントが重要なんじゃないかと・・・

今頃気づく。

« 「iGain」で音量均一化 | トップページ | ±0 AOYAMA »

コメント

ロゴ欲しいですよねー。
僕もそろそろ、デザインにオリジナリティを出して行きたい今日この頃です。。。

ありゃ!
ほんとですか?

どこだろう・・・。

IEで開くたびに構文エラーが出て警告されるんですけど、どこか間違ってませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/1945334

この記事へのトラックバック一覧です: 「SHODO(衝動)」ロゴを作る!:

« 「iGain」で音量均一化 | トップページ | ±0 AOYAMA »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ