« ドラゴンクエストVIII 3日で出荷300万本突破! | トップページ | アジカンのソルファをヘビーローテ。 »

2004年11月30日 (火曜日)

M-1グランプリ2004 ファイナリスト

■M-1グランプリ2004

m1.bmp

本年度は12/26(日) 18:30~ テレ朝生放送決定!

今年は、今田兄さん司会です( ´∀`)イイネ

気になるファイナリストですが

シュールネタが光る
東京ダイナマイト(オフィス北野)

しゃべりブッ飛ばし屋
アンタッチャブル(人力舎)

正統派の旨味
タカアンドトシ(東京吉本)

岡山弁が冴え渡る
千鳥(大阪吉本)

ハンパねぇ新感覚漫才
トータルテンボス(東京吉本)

関西ローカル爆発
南海キャンディーズ(大阪吉本)

ダーク&スロー&シュール
POISON GIRL BAND(東京吉本)

Wボケ超実力派
笑い飯(大阪吉本)

確かに8組とも味があってイイコンビそろってます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この8組に敗者復活で勝ち上がった1組を加えて計9組で決戦。

M1は「真・漫才日本一決定戦」といったところでしょうか。

エンタ系しか見ない人にも是非見て頂きたい。

個人的見解としては

タカアンドトシ・トータルテンボス・東京ダイナマイト

の3組が優勝候補の

笑い飯・アンタッチャブル

にどう迫れるかといったところでしょうか。

個人的にはタカトシの北海道魂にキタイしておりますヽ(´ー`)ノ

M-1グランプリ2001 完全版 ~そして伝説は始まった~
ますだおかだ テツandトモ アメリカザリガニ おぎやはぎ ダイノジ 笑い飯

アール・アンド・シー・ジャパン
2003-12-17
売り上げランキング 4,082

おすすめ平均
買うべきです!!
感動!!!
この年で廃止になりましたが…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
M-1グランプリ2002完全版~その激闘のすべて・伝説の敗者復活戦完全収録~
ますだおかだ おぎやはぎ ハリガネロック フットボールアワー 笑い飯 テツandトモ

アール・アンド・シー・ジャパン
2003-12-17
売り上げランキング 4,081

おすすめ平均
ハイレベルの争い
私は良かったと思う
平成で最もおもろい芸人

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
M-1グランプリ2003
フットボールアワー 2丁拳銃 麒麟 笑い飯 アメリカザリガニ アンタッチャブル

コロムビアミュージックエンタテインメント
2004-07-14
売り上げランキング 1,553

おすすめ平均
年末はこれで決まり!!
スピードワゴンについて・・・。
年末の恒例行事?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« ドラゴンクエストVIII 3日で出荷300万本突破! | トップページ | アジカンのソルファをヘビーローテ。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、トラックバックありがとうございました(^^

タカアンドトシは綺麗な形で10年目を締めくくれましたね。
今回は変則的なコンビが多かっただけに、正統派喋くり漫才は安心感がありました。

投稿: あらんあすた | 2005年1月 2日 (日曜日) 22:24

終わりました、M-1グランプリ。
予想ハズしまくりました(;つД`) ダメダ

あんなに南海キャンディーズうけるなんて
びっくしりした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しずちゃんブレイクの予感。

それにしても新ネタが多い中、
麒麟1発目のネタ、オンバトの使い回しですな(;つД`)

投稿: まこっちゃん@衝動 | 2004年12月27日 (月曜日) 03:41

M1見ました。どうして敗者復活戦をやる前にわざわざ笑い飯を先に落としたのか。そう言えば過去を振り返れば西、東の順で勝っていますよね。個人的に審査方法に疑問が・・あまり笑いの質を落とさないで欲しいです。

投稿: | 2004年12月27日 (月曜日) 02:12

笑い飯人気高いですね~。

やっぱ笑い飯なんですかねぇ(´ー`)ユウショウ

審査員微妙に変わってますから

そこがどう影響するかでしょうね~

個人的にアンタッチャブルはもうおなかいっぱいなんで( ;´・ω・`)

投稿: まこっちゃん@衝動 | 2004年12月23日 (木曜日) 13:48

トラバ有り難うございます。

笑い飯の「優勝しなかったら解散」って
本気なんですかね?

個人的には南海キャンディーズが
去年の千鳥みたいなスベリ方をしないことを祈ります。
何しろどちらも空気をいじるタイプの芸ですからねぇ。

投稿: 宗田威 | 2004年12月22日 (水曜日) 18:10

トラバありがとうございます。
こちらからもトラバさせてくださいね。

私も笑い飯を応援してます。
でも優勝したら来年から出られなくなるので、
M-1の笑い飯が好きだからこそ
万年2位もしくは3位でいて欲しいです。

投稿: lemontree | 2004年12月22日 (水曜日) 11:53

TBありがとうございましたm(._.*)m
こちらからもTBさせて頂きます☆

昨年のリベンジを笑い飯に果たしてほしいです!!!

投稿: | 2004年12月 3日 (金曜日) 05:19

TBありがとうございます。
今年もM-1楽しみですね~、笑い飯が
どんなネタでくるか・・・待ちきれません(--;)

投稿: ryu | 2004年12月 2日 (木曜日) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/2119461

この記事へのトラックバック一覧です: M-1グランプリ2004 ファイナリスト:

» 2004年年間ランキング〜お笑い編(1番目がコレかい!) [GIZAファンのためのページ。]
今年も「M-1」の季節がやってきました♪ 「Mー1」とは、Kー1とかFー1とかの漫才版だと思って下さい。^^; 毎年行われる、結成10年以下のお笑い芸人達が... [続きを読む]

受信: 2004年12月 2日 (木曜日) 15:38

» M-1GP2004 [a Boy]
決勝進出8組決定! 決勝に進出したのは、東京ダイナマイト、アンタッチャブル タカ [続きを読む]

受信: 2004年12月 2日 (木曜日) 21:37

» M-1グランプリ2004 決勝進出者決定! [シェフの気まぐれブログ]
毎年、年末恒例の「M-1グランプリ」ですが。 決勝進出者が決まった様ですね。 [続きを読む]

受信: 2004年12月 2日 (木曜日) 22:49

» M-1グランプリ2004 [happy-go-lucky]
僕といずはお笑いが好きだ!! 土曜のお昼は、うどん、お好み焼き、焼きそば、ラーメン、チャーハン・・・ETC を食しながらの、新喜劇鑑賞で育って来たのだから当然... [続きを読む]

受信: 2004年12月 3日 (金曜日) 05:17

» 12月26日M-1グランプリ [予想しよう!]
M−1グランプリ2004 今年のM−1グランプリ決勝戦が12月26日に行われます。 決勝進出者は以下の通り 東京ダイナマイト(オフィス北野) ... [続きを読む]

受信: 2004年12月22日 (水曜日) 01:14

» <M-1>命をかけたすごい漫才 [部長、ここにサボっている人がいます。]
「一年間のアベレージで見ると有力候補はいる。しかし決勝は一発勝負。12/25の舞台で一番面白いコンビが1000万をとるんです。単なる漫才番組ではない。命をかけた... [続きを読む]

受信: 2004年12月22日 (水曜日) 11:55

» M-1 [なんか良さげなあれこれと日々なんとなく思うこと]
M-1グランプリ2004決勝戦メンバーが発表されましたな。 東京ダイナマイト(オフィス北野) アンタッチャブル(人力舎) タカアンドトシ(吉本興業... [続きを読む]

受信: 2004年12月22日 (水曜日) 18:03

» M-1グランプリ2004 決勝進出者決定 [ pblog]
M-1グランプリ2004の決勝進出者決定したようです。 オートバックスM-1グランプリ2004 ■決勝進出者■ 東京ダイナマイト(オフィス北野) アンタッチャブ... [続きを読む]

受信: 2004年12月22日 (水曜日) 18:17

» M−1グランプリ 決勝進出者決定!! [めちゃ×2 カイてるッ! 楽しくなければBlogじゃないじゃ〜ん!!]
TBありがとうございまっす。私の予想は・・・笑い飯とアンタッチャブルがガチンコ勝負をしている間を、するするっと抜け出して…大穴、東京ダイナマイト!!って大胆な予... [続きを読む]

受信: 2004年12月22日 (水曜日) 20:21

» M-1グランプリ [青いなぁ・・・]
来週の今頃は、2004年M-1グランプリが決まってる事でしょう。 いったい誰が優勝するのかなぁー、というわけで勝手に予想。 【本命】 アンタッチャブル 笑い飯... [続きを読む]

受信: 2004年12月25日 (土曜日) 07:11

» M-1グランプリ2004 最終順位 [SHODO(衝動)]
公式サイトがまだ落ちています(;´∀`)スゲェ 日付も変わったので、もうネタバ [続きを読む]

受信: 2004年12月27日 (月曜日) 01:44

« ドラゴンクエストVIII 3日で出荷300万本突破! | トップページ | アジカンのソルファをヘビーローテ。 »