最近のトラックバック

« DVDレコーダー・ピープル開始! | トップページ | PSP(プレイステーションポーダブル)は12/12発売!! »

2004年10月27日 (水曜日)

カラーiPod「iPod Photo」キタ━(゚∀゚)━ !!

■iPod Photo(アップル)

カラーiPod登場!!

ipodphoto_041026.jpg
iPodphoto02.jpg

40GBモデル 57,540円
60GBモデル 70,140円

高っ!(;つД`)

しかも

4GiPodから比べると重量が23グラム重くなっています。

これ結構致命的だなあ。

再生可能時間が増えたとはいっても

カラー液晶って電池喰いまくりますから(;つД`)

とりあえず

iPod4Gやminiを買っちゃって泣きそうな人

iTunesだけ4.7にバージョンアップしておきましょうねヽ(´ー`)ノ

■アップル iTunes ダウンロード(アップル)

« DVDレコーダー・ピープル開始! | トップページ | PSP(プレイステーションポーダブル)は12/12発売!! »

コメント

トラックバックを下さってありがとうございます。
このニュースで浮かれているのは私だけじゃなかったんですね。:D
しかし私は第2世代の20Gで十分事たりてまして…やはり買い換え時になったらカラーという方向でいきます(笑)。

第三世代でバッテリ伸びれば十分な気はしますよね。

将来買い換える頃にはみんなカラーですよw

TBありがとうございます。
出ましたね>iPod Photo
まぁ、もし買うんなら60GBを選ぶわけで、するってぇと70,000円強ですか…
もうちょっと第三世代iPodでがんがります。(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/1785531

この記事へのトラックバック一覧です: カラーiPod「iPod Photo」キタ━(゚∀゚)━ !!:

» アップル - iPod Photo [Cool Gaming ! weBlog]
アップル - iPod Photo iPod で写真なんか見たいかな?画像データ... [続きを読む]

» 新iPod出た! [大阪てきとー日記]
噂の新iPodが発表されました。カラー液晶のインパクトは大!価格も高っ!まさに年末商戦向け!行ってみる? [続きを読む]

» iPod Photo登場。 [Doronkoasobi # Blog]
「ふむふむ、カラー液晶か」 というわけで、最近のプレイヤーの流行にあわせてか、とうとうiPodもカラー液晶が搭載とのこと。 米Apple、カラー液晶搭載の40/... [続きを読む]

» iPod Photo [As mind is suitable...]
米Apple、カラー液晶搭載の「iPod Photo」とU2バージョンの「iPod」 米Apple Computerは26日(米国時間)、画像表示が可能なiPo... [続きを読む]

» iPod U2 Special Edition と iPod Photo [青山、横浜、物欲、丁半]
出ましたねぇ。iPod U2(笑) 待ってました!!(ホンマか?!) iPod U2 Special Editionは、他に類を見ない目立つ外見をしています。... [続きを読む]

» 新iPod"Photo"&"U2" [kita2004Ramuh]
新しいモデルのiPodが発表されました!左が"iPodPhoto"。右が"iPo [続きを読む]

» iPodPhoto & iPod U2 [The road ahead]
こっちの方がBUTSUYOKU刺激されるよなー。 BLACK & REDでロック魂全開でしょ(笑 中身はG4iPod 20Gと同じですがすでにこんな物まで用... [続きを読む]

» ■U2 iPod & iPod Photo [Simple & Smart...(Blog Ver.2.2)]
Apple Computer, Inc.が、U2スペシャルエディションのiPo... [続きを読む]

» iPod Photo登場! [へじの雑記帳]
■アップル - iPod Photo ■米Apple、カラー液晶搭載の40/60GB「iPod Photo」−フォトビューワ/テレビ出力機能などを装備(AV W... [続きを読む]

» iPod Photo & iPod U2 S.E. [琉球茶楼]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! iPod Photo 40G:10000Songs ¥57,540 60G:15000Songs ¥70,140... [続きを読む]

» iPodからまたまた新登場 [ライオンは起きているか]
未だに、iPod miniが使えなくて、悲しいワタクシでありますが、親玉iodに新製品が登場したようですね。 その名も「iPod photo」 今度... [続きを読む]

» iPod Photoについての第一印象 [iMusic]
前のエントリ「iPod、新しいのが出ているね。」にも書いたけど、ようやく新製品iPod Photoが出たね。まだ発表されたっていうニュースを見ただけで実物を見... [続きを読む]

» iPod Photo & iPod U2 発表! [sukechan’s blog]
朝起きたら、出てた〜!!! iPod Photoは、カラー液晶搭載、40GBと60GBの2モデルで登場。 40GBが¥57,540、60GBが¥70,140... [続きを読む]

» うそっ!? iPod Photo? [Yamalog]
うそっ!? iPod Photo? なんて事なんでしょー。肉じゃがエントリ書いているうちに出ちゃいましたよ! [続きを読む]

» iPod Photo、動画は無し [空をかすめる]
 しめやかに噂があったiPodのカラー液晶モデルがついにお目見えしました。  カラー画面搭載で15時間のバッテリー駆動、 [続きを読む]

» iPod Photo 出ちった [t0moriBlog]
噂通り iPod Photo が出ましたね。(TB返しです♪) [続きを読む]

» PHOTOiPodとU2iPod [hanamara-cafe]
黒赤iPodイイですねぇ。このイメージしかみていませんが、ただの塗装した黒じゃなさそうで重量感があってちょっと惹かれました。(買う買わないは別として)じつはもう... [続きを読む]

» iPod Photo、iPod U2 Special Edition [+ 星 見 閑 話 +]
「iPod U2 Special Edition」は、前に一部で話題になったジャガー購入者のインセンティブとして出た黒iPodに赤い色を差したデザイン。つまりロ... [続きを読む]

» Brand New iPod [Yutalog 〜ここでおいらは放置プレイ about jazz]
噂の通り、「iPod Photo」がついに登場。 鮮明なカラー液晶ディスプレイを [続きを読む]

» 新型iPod発表 [404]
ついに来ましたね、カラー液晶のiPod。思ったよりも早い発表でした。 何といっ... [続きを読む]

» i Pod Photo [亜細亜的生活]
結局、サントリーの烏龍茶でi Podはゲットできませんでした・・・ なんだかんだ、10回もやったのにー ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! ... [続きを読む]

» iPod Photo & iPod U2 Special Edition どちらが欲しいですか? [ICHIRO@横浜]
iPod PhotoとiPod U2 Special Edition どちらが欲しいですか? [続きを読む]

» Apple:iPodphoto&U2ヴァージョン [RED BICYCLE RECORDS.com]
Apple Computerが噂されていたアップル - iPod Photoをリ... [続きを読む]

« DVDレコーダー・ピープル開始! | トップページ | PSP(プレイステーションポーダブル)は12/12発売!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ