最近のトラックバック

« 30万ヒット記念!アマゾンギフト券を! | トップページ | CCCDの衰退が始まった »

2004年9月18日 (土曜日)

エログが急進!

最近週刊誌などでも取り沙汰されている

「エログ」

うまいこと名前つけるなぁ(;・∀・)カンシンシテルバアイカ


ということで最近ライブドア未来検索などの

検索ランキングなどでも相当上位に食い込んできている

「エログ」

ちゅーか名前そのまんまアダルト向けブログのことであります(;・∀・)


素人さんの書くアダルトブログというよりも

業者が横行してきてるような感じの

「エログ」


ライブドアのブログに多いような気はします・・・

そろそろ普通のブログとアダルトブログのランキング分けた方がいいと思いますが(;つД`)

青少年の育成には(;つД`) イクナイ

これでブログの急速なアダルト化が進まなければいいですがね!

(・∀・)シンパイヤワァ!!

いっときますが

うちはアダルトやってませんYo!(;・∀・)カイモノダケ






30万ヒット記念プレゼントのお知らせ

30万ヒットありがとうございます!


アマゾンギフト券を3名様に!(゚∀゚)


応募はこちら

« 30万ヒット記念!アマゾンギフト券を! | トップページ | CCCDの衰退が始まった »

コメント

CCCDの事でトラックバックしていただいた者です。ありがとうございました。
で、別のエントリに反応してしまいます(笑)

実は私、URL欄に書いたblog以外にも「素人さんの書くアダルトブログ」やってます(笑)
「自分」の事を色々と書いてるとどうしても性的な部分って、無視できないんですよね。でも、書いている内容はどう見たってアダルトなわけで、そんなものを読みたくない人もいるだろうと思って、アダルトカテゴリとしてやってます。
そんなもんで、個人的には業者さんとは一線を画したいと思っているんですけど、一見したところではそんなに差はないので、日陰者としてこれからも細々とやっていきたいと思ってます(笑)

コメントは初めまして(ぺこり)
「エログ」
確かにナイスネーミングと言わざるを得ませんねえ(苦笑)
そういう話を見読んだだけで不快に感じるタイプの方には厳しい状況かと・・・

私自身はBlogを始めたばかりなのですが・・・
コチラの様に毎回楽しい雰囲気が感じられるBlogに沢山巡りあえたら嬉しいな~
これからも頑張って下さいね(にっこり)♪

いやぁ、流行っちゃいましたね「エログ」
実は、、、エログという言葉を作って始めに使ったのは弊ブログです。
アクセスが急増して訴状や脅迫が増えて個人レベルで対応できなくなって休止しちゃいましたけど、なんかこの「エログ」が日本語になってきちゃったとなるとどうも何かやらざるをえないような気がする昨今です。って、愚痴りにきてすみません。(^_^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/1461316

この記事へのトラックバック一覧です: エログが急進!:

» エロ系ブログ [Cool Gaming weBlog]
MyblogList ここ見てたら、エロ系ブログがかなりリストアップされている... [続きを読む]

« 30万ヒット記念!アマゾンギフト券を! | トップページ | CCCDの衰退が始まった »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ