30万ヒット記念!アマゾンギフト券を!
もうすぐ30万ヒットなので、日頃のご愛顧(?)に感謝して
皆さんの「衝動買い」の足しにしてもらうべく
アマゾンギフト券500円分を3名様に!
(自腹ですんで文句なしねヽ(´ー`)ノ)
あんまり大がかりな応募システムもないですから
コメントに書き込んでもらうことにしますヽ(´ー`)ノオキガルニ
ではスタート!!ヽ(´ー`)ノ
« スゴ録秋冬モデル発表! | トップページ | エログが急進! »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 30万ヒット記念!アマゾンギフト券を!:
» カウンター、こんな使い方も面白そうだ [戦略的撤退blog版]
SHODO(衝動): 30万ヒット記念!アマゾンギフト券を! 自分の記事へのトラックバックをさかのぼってみたら こんな事をしているんだそうで。へ~、そりゃ面白... [続きを読む]
» そして私も勝手に1周年記念キャンペーン(抽選でamazoneギフト券) [戦略的撤退blog版]
SHODO(衝動): 30万ヒット記念!アマゾンギフト券を! 戦略的撤退blog版: カウンター、こんな使い方も面白そうだ 何とか忘れないで済みました。SHODOさん所で たまたま見かけたアイデア賞 [続きを読む]
» 【2/28まで】アマゾン500円ギフト券プレゼント企画!あなたのHP,BlogでAmazon探検隊を紹介してください [Amazon探検隊]
アマゾンギフト券プレゼント企画やります!ホームページ・ブログを持ってる方よかったらお願いします。 [続きを読む]

第2回も年末に終わってしまいました~。
急にやるので、またちょくちょく見に来てください~ヽ(´ー`)ノ
投稿: まこっちゃん@衝動 | 2005年1月28日 (金曜日) 09:30
こんな美味しい企画があったとは知りませんでしたにゃ・・・第2回はするのでしょうかにゃ?
投稿: アマゾンギフト券欲しいnya | 2005年1月28日 (金曜日) 04:25
たくさんのご応募ありがとうございました。
またの企画をお楽しみにお待ちくださいヽ(´ー`)ノ
投稿: まこっちゃん@衝動 | 2004年9月24日 (金曜日) 01:15
30万ヒットおめでとうございます。
日々の積み重ねの賜でしょうね。
私のサイトも、こんなTB企画できるようなサイトに成長させていきたいと思ってます。
ってことで、応募です(^^)
投稿: aze | 2004年9月23日 (木曜日) 23:46
30万hitおめでとうございます~!
情報の遅い人間なので
こちらのブログにいつも助けられております(^^)
いつもロムばかりでしたが
アマゾンギフト券応募のため初カキコです★(笑)
投稿: unini | 2004年9月23日 (木曜日) 22:38
コメントとか書いた事ないんですが、
商品券に目が眩んで書き込みたい衝動にかられてしまいました。笑
30万ヒットおめでとうございます♪
って、すでに31万ヒットですが。笑
いつもひっそり楽しく読んでます。
これからもかげながらこっそりと応援しています☆
投稿: つかさ | 2004年9月23日 (木曜日) 00:42
こんばんは。
300,000HIT!おめでとうございます。
欲しいものがピンポイントで紹介されているときがあったりして、自分的には危険Blog(笑)ですが、これからも読ませていただきます。
運試しに応募します!
投稿: kazz7 | 2004年9月22日 (水曜日) 01:49
30万Hitおめでとうございます!すごいですねー。
僕と同じニオイ(B'zファン臭)がするのでいつもみてます。
これからも見させていただきますので、よろしくです。
投稿: taka | 2004年9月22日 (水曜日) 01:21
CCCDについての記事にあったトラックバック経由で
やってきました。こういう企画、面白いですねぇ。
自分でもやってみよっかな?
と言う訳で応募です~。
投稿: G.Leader | 2004年9月20日 (月曜日) 09:02
今回はT-backありがとうございあす。
というわけで、お礼参りついでにアマゾンギフト券にも応募っと♪
せっかくですので今後ともよろしくお願いします。
投稿: ヒロ | 2004年9月20日 (月曜日) 00:34
こんにちは!応募させていただきます。
30万ヒットおめでとうございます。いつも楽しく拝見させていただいてますよ~。
投稿: takachenco | 2004年9月19日 (日曜日) 16:41
このままだったら
スゴイ当選確率だな(;・∀・)ラッキーデスヨ
ってオレには当たらない(笑)
投稿: まこっちゃん | 2004年9月19日 (日曜日) 11:05
こんにちは、MacBSです。
いつもトラックバック、ありがとうございます。
300,000Hitとは、すごいですね!
うちはカウンター付けてないですけど、PV数で、そのくらいでしょうか。
ユニークアクセスとなると、半分以下かも。(^^;
きっと、見に来てくださる方のニーズにあったエントリーを
楽しくお書きになっているからこそ、のアクセス数なんでしょうね。
うちも見習わなければ…。
今後とも、よろしくお願いいたします。
投稿: MacBS | 2004年9月18日 (土曜日) 16:27
30万hit'sなんて!?
凄いですね。 おめでとうございます。
ギフト券を目的に参加させて頂きます。(笑
こちらのブログには、大変参考にさせて貰ってます。
これからも宜しくお願いします。
投稿: kaisei | 2004年9月18日 (土曜日) 04:39
まだ当選圏内ですね、今のところ
¥500えん、当選したら右のLinkに有るiPod 買おうかな。
投稿: ezy | 2004年9月17日 (金曜日) 19:32
わーい おめでとうです!
凄いなぁ30万ヒットかぁ
できれば きりばん踏みたいなぁ(w
投稿: ぽんた | 2004年9月17日 (金曜日) 09:23
| \
|Д`) ダレモイナイ・・オウボスルナラ イマノウチ
|⊂
|
と。一番最初に応募するのはちょっと恥ずかしい物がありますが、純粋に欲しいので応募させて頂きますねw
毎度毎度、面白い記事をありがとうございます。今後とも頑張って衝動買いに勤しんで下さいね(それもどうだろう
投稿: エヴラカ丸. | 2004年9月17日 (金曜日) 02:29